【ひろゆき】土日に●●してる人は要注意!!これで人生の大部分が決まります。普段意識しない「時間の価値」について語ります。【ひろゆき 切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 土日の使い方で人生が決まります …

source

「【ひろゆき】土日に●●してる人は要注意!!これで人生の大部分が決まります。普段意識しない「時間の価値」について語ります。【ひろゆき 切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    日本のシステムは奴隷生成のために出来てますからね。
    選択肢をあたえないようになってるのに、それに乗っかるしか出来ない奴は奴隷でいいとおもうけどw

  2. より:

    ひろゆきよりも落合さん若かったのか… マジか。

  3. より:

    目覚ましかけなくても明け方目が覚めて起きてしまうんですよね。ちょっとこんばんは限界まで寝るようにします。ありがとうございました。睡眠時間をちゃんととるの大事ですよね。

  4. より:

    平日休みのオレは土日仕事やけどw

  5. より:

    5:51 天才ホームレス

  6. より:

    時間は平等に与えられてない…って本当にそうだなとハッとしました。そんな考え方ひろゆきさんくらいですね。そう聞いたら、安い賃金のために人生のほとんどを使って会社で仕事してるのがバカみたいです。

  7. より:

    見てみたけど、同い年なのに、老け度がヤバい、落合さんって

  8. より:

    月から日まで死なないように呼吸してます。

  9. より:

    音楽やったり、聴いたり、作ったり、寝てたり、あと本読んだり、スクワット等の有酸素運動、あとは通信制の学校の課題やったり学術研究したり。色んなのやってますね。休日はほとんど一人活動です。

  10. より:

    凄くわかる‼️
    さすが、hiroyuki(EXILE風)
    私のモヤモヤ解消しました‼️

  11. より:

    目覚まし使わないというより、午前中に予定入れないが正解な気が

  12. より:

    三遊亭円楽様のお葬式はどんなお葬式ですか?
    私にコメントして下さい

  13. より:

    土日なにしてる?って聞いたら子供いる親なら大体子供の世話、子供の趣味習い事になるよね
    それだけじゃあかんとわかってはいるんだけどねぇ、、、

  14. より:

    土日だけでなく、金月も追加です。

  15. より:

    土日は、家で読書を読んだり、音楽を聴いたり、ダンスをしたり、車を洗ったり、人それぞれですね。自分の自由な時間をゆっくり過ごしていると思います。仕事から帰ったら、疲れているので、早く寝る人もいます。

コメントを残す