【ひろゆき】ごぼうの党・奥野卓志の謝罪は正直●●です。朝倉未来vsメイウェザー戦での花束投げ捨て炎上について言及する【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ヒカル 超RIZIN 皇治 ジジ 】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】ごぼうの党・奥野卓志の謝罪は正直●●です。朝倉未来vsメイウェザー戦での花束投げ捨て炎上について言及する【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ヒカル 超RIZIN 皇治 ジジ 】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ごぼうの党奥野の言い分も、少しだけ、分かる気がするなぁ。

    もう、試合が始まるちょっと前に、バンデージを巻き直させたり、グローブの重さを変える提案をしたことにも腹を立ててたっていうしねぇ。

    シロウトからみたら、命にかかわること考えて、抗議の意思で、花束を投げ捨てたのも分からんでもないねぇ。
    メイウェザーも、技術は世界一でも、人格はちょっと疑問符が付くところもあるし、服役もしてるからねぇ、聖人君主とは言えないようだ。

    アメリカ人のコメントには、「I’m American and don’t care」、「気にしていない」というのがあったから、マイケル・ジョーダンや、ジョージ・フォアマンみたいな英雄とは、違うのかもねぇ。

    亀田親や兄も、弟に、試合中、反則するように仕向けたのと似ているのかもねぇ。

  2. より:

    子供相手のyoutuberは、学校の先生みたいなもの。騙しやすいので多少悪いことしてもバレない。それを優秀というこの人は甚だ不快である。

  3. より:

    ごぼう・参政、劣等感まるだしの負け犬思想

  4. より:

    久しぶりにひろゆきの頭悪い聞けた

  5. より:

    メイウェザーを侮辱した理由が、日本人を舐めてるから的なコメントしてたけど、むしろああいった振舞いで海外から見た日本人への評判を悪くしようという、「自分は日本を愛してますよ~、保守ですよ〜」ヅラした、実は反日野郎なんじゃないかと個人的には思ってる。そしてそんなやつに一番やらせちゃいけない職業こそ国会議員だと思ってる。さらにワクチン打たない派の個人的な妄想としては、反ワクチン派であることを掲げて過激な振舞いをすることで、実は反ワクチン派の評判を悪くして貶めようとしてるんじゃないかとも思っている。

  6. より:

    奥野は過去に『調べれば出てくるような情報もキャッチ出来ないようなら情報弱者だ〜…』って誰でも知ってるような情報をひけらかして自分賢いアピしてたけど、観ててこっちが恥ずかしくなった。こういう奴を信じてしまった人達もひっくるめて全員バカ。周りにバカしかいないから自分が賢くなったと勘違いする奴最近多いよね。

  7. より:

    このチャンネル詐欺ばっかだから報告してBANされるといいね。

  8. より:

    まあな、イエスマンに囲まれた某野菜大好きおじさんもちゃんとしたブレインがいればもっと儲けてたんだろうな・・・

コメントを残す