堀江さんは今すぐ日本から逃げてください。彼に"あの話"を暴露されたらまた刑務所送りになりますよ…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 堀江貴文 ガーシー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「堀江さんは今すぐ日本から逃げてください。彼に"あの話"を暴露されたらまた刑務所送りになりますよ…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 堀江貴文 ガーシー】」への44件のフィードバック

  1. より:

    ※今すぐ撤退してください※ガーシーのオンラインサロンは"あの人"に潰される可能性があります、、、
    https://youtu.be/6Uk04oWUUBs

  2. より:

    日本に織田信長はいらない。
    1582年6月2日 本能寺から変わらぬ日本スゲー!

  3. より:

    確か粉飾決算でしたね。。。その監査法人もその後、ダメだったよね。

  4. より:

    日本人は陰湿なんだよね

  5. より:

    神回

  6. より:

    つーか堀江貴文、統一教会を庇う動画あった。統一叩きが激しい今じゃ海外行ってもヤバいんじゃね?

  7. より:

    目立つと逮捕されるの確定しちゃったのは同年代の起業した人はみんな感じてるよ

  8. より:

    堀江さんは潰されたなと、当時から思ってました。

  9. より:

    金稼ぐのが悪みたいになってるし、妬み僻み根性がすごいのがおかしいのよ

  10. より:

    なるほど!確かに…
    ひろゆきは悪質で、お金返さないから
    海外に住んでいるのですね✨ 納得!

  11. より:

    日本人は人を妬みやすい愚かな人間なのかね

  12. より:

    サムネのひろゆきで爆笑したwww

  13. より:

    「みんなが叩いてるから叩いてもいい」って空気ありますよね。
    昔、2ちゃんねるというサイトを作った人が
    訴訟おこされて、差し押さえれた時も
    何故か叩かれる空気になってましたね。

  14. より:

    マッカーサー「日本人の精神年齢は12才」
    実はもう少し低い。

  15. より:

    おくさん!

  16. より:

    日本の場合はダフ屋行為で処罰されちゃうからねえ。
    って販売元が値段を末端価格に調整すればいいんだよね。それは普通に経済活動

  17. より:

    亀井と半目だったから潰されたんでしょ。
    見せしめ

  18. より:

    日本捨てたほうがいいのだと、
    円安 インフレ 衰退途上国による治安の悪化などの悪環境があるので
    アメリカかヨーロッパ(フランスやドイツなど)に逃げたほうがよさそうです。

  19. より:

    日本はガーシーの感に触れたら叩かれる国に進化しましたw

  20. より:

    バブル崩壊した時は、テレビも新聞も世間も大手企業にリストラ何てさせない圧力が物凄かったしね。その頃の日本は中小零細は今も同じだが、大手サラリーマン達は人も工場閉鎖も決断した方が良くても出来ない、ただただ延命、先延ばしで凌ぎ、会社の建て直しより、社員と世の中に嫌われる、悪者扱いに怯え、会社のイメージによるダメージを恐れて解っていても社員や周辺企業、彼らにも家族が…と感情論。日本人が解って居ても出来ない事を、ただ外国人がリストラ、土地売却をすれば外国人が決断するなら間違いない、仕方ないとなる。
    今でも、同じ意見であっても、日本人の意見より、外国人の口から出る意見なら良い事になる。ただ、耳も思考も傾けずに、目先の誰かの利益、外国の利益誘導に流されてしまう国。

  21. より:

    この国から今すぐ逃げろって

    逃げた人だから言えるんだよね~

  22. より:

    今の日本の護り本尊様宣言者ですが
    只今は闇の魔王が一番恐れて居ます者ですが、只今の日本も又世界もその闇の魔王が、自分の手下達に、自分を暴く者が一番悪とのフェイクニュースを流し、落とそうとする事が、まぁ今も、芸能人達が其れを最も恐れる者達が、一杯居ますが、悪念力の邪霊能者が、自分の事を軽く見たからとか、まぁ闇の魔王が喜ぶ事をして自分が何を貰えます物が、まぁこちらの物質界は、神側と悪魔側との戦いの場所ですが、只其れは四次元世界からの延長線上に有る物ですが、只今の魔王が一番怖い事は、何か、自分の実在者が
    消滅させられる事ですからね、只此れ以上魔族達が
    好き放題を遣るなら、逆念力を掛けますからね、まぁ私が潜在能力が開花するのを恐れて居ます者達に、本当の本当の本物が居る事を、教えて上げますからね、

  23. より:

    タイトルの回収しろよ

  24. より:

    堀江さんは、MOMO755号で日本から火星に逃げて下さい(片道切符)。byひろゆき

  25. より:

    タイトルが面白すぎます笑

  26. より:

    確かに青汁王子も逮捕されたりしてましたよね。。

  27. より:

    自民党が有る限り日本は衰退の一途を辿るだけです

  28. より:

    僕の感覚ですが‥‥‥日本の民は全体主義が基本です。個性的、芸術家、天才、秀才、研究者などにスポットしない傾向にあるかな?!コロナ時代に入り、成果、効率、結果、数字を求められるのでは?!日本経済の仕組や教育が変化と改革を急ぐ必要がある?!と感じてます。ただ超大切な事は、成果、効率、結果が出ない時でも安心して生活できる賃金と社会保障制度をさらに改め日本が前進するのが皆の幸せにつながると思います

  29. より:

    タイトルを入力してくださいwww

  30. より:

    カルロス・ゴーンはあくまでも
    「コストカット第一」主義を基軸に
    仕事する人間だから、現場の社員の大半は外国資本の社畜になるか
    既得権益階級の鉄砲玉になる以外に
    選択の余地はなくなるのは明らか。
    どちらにしても、一般国民以下は
    苦しい生活が避けられそうになく、
    各界から英雄達の台頭に期待しつつ
    日本社会における地域住民として、今後の更なる困難を乗り越えながら過ごして参りたいと思います。

  31. より:

    まるで電車の中で無実なのに痴漢として連れてかれて犯罪者にされてしまった
    冤罪被害者を生み出すシステムが現実に存在してる国なんですね
    そういうのも踏まえて国を大事に思わない若者が増えて選挙で投票する人も半減してしまった
    正常な感覚の人はどんどん国を捨てる判断をしていく流れかな

  32. より:

    クラロワの宝箱アンロックする時間タイマー入れてるのめっちゃ笑うわw

  33. より:

    外資ITにいたけど、普通に年収2600万あったから、日本企業で1000万とかでも高給かも知れないけど、そら優秀な人は外資に行くよね。
    いまや韓国より平均給与低いし、こんなに給料が低い国とか有り得ないよ。
    物価なんか上がってもいいんだよ。消費税だって上がってもいいんだよ。給料が上がれば高くないんだから。

  34. より:

    ガーシーの件不問にしてる政府がある時点で終わりでしょ。堀『俺だけ逮捕かよ!』って感じ

  35. より:

    出る杭は打たれる(;_q)

  36. より:

    ひろゆきは、それで日本から逃げたんだな。

  37. より:

    うちの親の店も行列が出来る店だけど元々安いものでもないけど、【行列ができるから値上げしよう!】は流石に……w
    でも 行列は無料の広告だよ 有難く思わなきゃ

  38. より:

    ゴーンさんが優秀だったかどうかは判断が分かれるところで、ただのコストカッターじゃないかと思うんですよね
    リストラで人件費を減らして労働者の負担を増やしてその分を搾取すれば会社の利益は増えるのは当たり前で、会社の売り上げが増えたわけではないというか・・・まあ人件費を削ってその分で利益を出すのが優秀な経営者だとしたらその通りなんですけど

  39. より:

    日本政府て微妙に権力を乱用させるから怖いですよね。

    例えば、世間様全般ではどうでもいい話題の法廷闘争でも

    権力で隠蔽・・・横槍が入って逮捕されたり、逮捕令状を取り消されたことが契機となったり

    逮捕させたり、逮捕令状を取り下げた警察幹部は「妥当な判断」と一点張り

    そういう日本社会で気づかないといけないのが

    日本も中国と北朝鮮に近い全体主義ですよね。

  40. より:

    サムネの目力強くて草

  41. より:

    ワンピースの悪役みたいなレベルの民度やな

  42. より:

    いや、オリンパスはトップ逮捕されただろ

  43. より:

    不老不死ならこども作れるんじゃねw

  44. より:

    noだったらNO

コメントを残す