【禁断のコラボ】ヒカル×シルク×てつやのコラボが決定!?【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/g8nXANOM7so 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの …

source

「【禁断のコラボ】ヒカル×シルク×てつやのコラボが決定!?【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    てつや単品でも炎上するのかな。
    他チャンネルでやれば特に問題はないかと。

    ヒカルはてつやより虫眼鏡とやって欲しい。

  2. より:

    相馬金魚の糞なのに東海にまでヒカル侵食させようとすんのきついな

  3. より:

    ヒカルってZepp埋めれない集客力だからアリーナ2公演埋める東海の人気羨ましいんだろうな

  4. より:

    ヒカルって東海ヒカキンコンプ激しすぎるよな。自分にない物持ってる人にコンプ持ちすぎだろ。

  5. より:

    今回東海ファンの民度がえぐいってのが分かったからどのチャンネルでも見境なく燃えそうな雰囲気なくもない
    でも見たい

  6. より:

    改めてヒカルってグループメインのチャンネルじゃないのにすごいよな、、、

  7. より:

    概要欄にある元動画 間違ってね?

  8. より:

    本人達は問題ないと思うけど問題は東海ファンなんよなー受け入れてくれるか

  9. より:

    東海とFischer’sとのコラボよりヒカキン、はじめ、ヒカルでやって欲しいな

  10. より:

    てつや海軍三大将みたいなのやりたがらなそう笑笑

コメントを残す