【ひろゆき】【へずまりゅう選挙演説】N国での惨敗と、政見放送見たけどさ…現在の彼●●に騙されてる…※NHK立花孝志&堀江●文が上手く行ってない理由【へずまりゅう現在】【切り抜き/論破】



へずまりゅうの政見放送、完全に騙されてます。(へずまりゅう、NHK、立花孝志) へずまりゅう 選挙 へずまりゅう 政見放送 へずまりゅう …

source

「【ひろゆき】【へずまりゅう選挙演説】N国での惨敗と、政見放送見たけどさ…現在の彼●●に騙されてる…※NHK立花孝志&堀江●文が上手く行ってない理由【へずまりゅう現在】【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    N国だけが得するだよね。

  2. より:

    うるせえ

  3. より:

    へずまりゅうは母校の徳山大学で「youtuberで稼ぐ方法」という講座を受け持てばよい。誰も知らない徳山大学をこれだけ有名にした功績は評価すべき。

  4. より:

    国会議員になるためなら。。。
    ある人を落とすため、その人から票を奪うため、その人の名前とめちゃくちゃ似た名前の人を出馬させたりするよね。

    恐ろしいわ

  5. より:

    餃子の件根に持ってて草

  6. より:

    若者に政治を身近に感じてほしい、興味を持ってほしいという思いがあったそうですね。もちろん政党助成金の上積みも狙いではあったでしょう。

コメントを残す