【ひろゆき】ワンオクTakaが声出し煽りで大炎上。彼は●●ですね。ONE OK ROCKについて語る【切り抜き 論破 hyde ラルク サマソニ ガーシー 夏フェス ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】ワンオクTakaが声出し煽りで大炎上。彼は●●ですね。ONE OK ROCKについて語る【切り抜き 論破 hyde ラルク サマソニ ガーシー 夏フェス ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への26件のフィードバック

  1. より:

    アメリカの超人気バンドがアジアでは無名なんてよくある話だしそれと同じことじゃないかと
    ベビメタはいろんな方向のオタクをうまく取り込めたのが勝因だと思う

  2. より:

    わんおくってざわわのせがれ?

  3. より:

    といってもベビメタの成功の架け橋を作ったのは、先輩のパヒュとかワノク(他にもいっぱいおるけども)だからなぁ、、

  4. より:

    日本にはサマソニとロッキンみたいなイベントを開催出来ることは、本当に幸せなんですよ。台湾はコロナ以来からずっと無理だから。俺はEOTSアジアツアーがキャンセルされたこの3年間でライブ参加一切なかった状態で、ずっと台湾で待っている。本当に羨ましいですよ、海外のファンとして日本にはライブまだあることが。昔のように声が出せるライブを取り戻す怒りはわかるんですよ。Takaの煽り方は否定します。もう自分自身が何年のPublic Figureとして自分が一言一行がどんな影響力があるのか自覚があるはず。三十代のオトナだからさ、行動する前にちゃんと影響を考えろ。幼稚だから、有名人としては。気持ちはわかるんですけどやり方はNGでしょう。

  5. より:

    ワンオクは氏が言うようにアジア圏ではかなりの人気です。でも欧米でも2000-4000くらいのホール埋めるくらいのファンベースがあります。
    むしろBABYMETALの影響でハードロック、メタル系のバンドが注目されてます。
    Band-Maidは2000クラスのホールは埋めれます。最初はメイドファッションという事でおタッキーなファンが中心でしたが、今ではロックがメインストリーム時代の60台前後やミュージシャンからの評価が非常に高くて2-3年後にはアリーナクラスに行く可能性があります。同じくLovebitesもガチメタルファンが久々の本物が現れたという事で海外人気がうなぎ上りです。

  6. より:

    BABYMETALはマジで有名だから。
    芸能事務所の戦略とかいうチンケなものでは無く実際実力とルックスがマジでずば抜けてる。

    ワンオク曲は好きだけどTakaの今回の発言や考え方は賛同出来ない。
    「俺らが謝るから」みたいなことも言ってたみたいだけど実際問題クラスターとか起きたら謝って済むようなものでは無いからその辺をわかってないからあんなこと言うんだろうなって思った。

  7. より:

    ベビーメタルマジヤベェよな
    ワンオクなんかと比べちゃあかん

  8. より:

    人間椅子の方が英語圏の知名度ありそう(英語圏と言うよりかは欧州?)

  9. より:

    でもspotifyのストリーミング数日本一位やからなあ

  10. より:

    タカは昔から性格や素行の評判悪いからのね。

  11. より:

    なんでこのひと逮捕されないの?

  12. より:

    Tomorrowlandとか見てみろよ笑

  13. より:

    批判するならフェス来んなよ笑

  14. より:

    サムネの二人の顔ほんのり似てて笑う

  15. より:

    海外で有名って言われてる日本人アーティストはあくまで日本のメディアにそう言われてるだけで海外行って見たら全然知られてない人ばかり。海外で有名って言えば日本で箔が付くだろうっていうただの芸能事務所の戦略。

  16. より:

    ワンオクってよく知らんがダサい野郎なんだな

  17. より:

    炎上するのがロックだましい。

  18. より:

    ワンオクロックの人はまあ常識が通用しない人だったって事ですね。
    KPOPの登録者数や視聴者数なんて韓国政府が動員かけててビルボードのランキングも一部のファンが不正行為で増やしてるのばれて全然人気ないってバレたとこじゃんwそっこービルボート圏外まで落ちたってよw日本の一部のバカ女性が支持してるだけ。日本でだれも知らない様な新しいグループが一億再生なんて不正にきまってるじゃんw歌も人も韓国好き以外は誰も知らんのにw

  19. より:

    そのうちワンオクは危ないバンド認定されて日本のライブイベントに呼ばれなくなるだろうね
    会場も借りられなくなるだろうし

  20. より:

    大型ライブイベントで感染者だしたら謝って済む問題でなくなるからな
    危険性あるライブさせるイベンターとして認識されるから会場借りられなくなるだろうね
    で利益でなくて倒産

  21. より:

    ライブイベントで感染者出したら煽ったアーティストはその後はずっとライブ会場を貸して貰えなくなるからそれでいいのであれば声だしていいよ
    声だししたやつが感染させたら感染した開いてに保障するならいいよ

  22. より:

    失礼は承知ですが、両親とも小柄な方なので遺伝子的に同じですね…

  23. より:

    ボンボンだから一般常識なんてシラネーョ

  24. より:

    ベビーメタルのギターは暗殺よ、知ってる?

  25. より:

  26. より:

    いちゆき!

コメントを残す