※国会議員ガーシー※彼の暴露の被害者は警察機関に今すぐ●●して下さい。芸能界の暴露被害者を減らしたい…【綾野剛】【がしる】【サロン】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 東谷義和に嘘を暴露された被害者 0:40 …

source

「※国会議員ガーシー※彼の暴露の被害者は警察機関に今すぐ●●して下さい。芸能界の暴露被害者を減らしたい…【綾野剛】【がしる】【サロン】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    口が上手い人には気をつけろとよく聞きますがその通りです。

  2. より:

    悪い事は償う謝る。
    根本的に、何かあれば人に頼るお金も頼る、
    自立できない大人です
    何かあれば誰かが助けてくれる人生を今まで歩んで来たから、人を平気で踏み台にできるんです。底辺まで落ちても、反省しない、自立しない、正論を言って話しても、心の中は理解しない人だとおもいます。あの年であんな感じなので、もうダメです

  3. より:

    感情的にではなく、理性的に考えたら、詐欺した罪はきちんと償い新しく一歩進まないと東谷さんのこれからの人生も同じ心のままで良い方向には行かないと思います。逮捕が嫌だと言われてますが、本人がやった事だから仕方ないですよ。きちんと警察に弁護士入れて話をし、そこから一歩また新しい人生を歩まれた方が東谷さんのメンタルにもいいと思います。逮捕されても
    執行猶予はつくはず、、頑なに日本に帰国しないのは、余罪があるのかなと思います、

  4. より:

    デマを流すひろゆきが言うことは信用しようじゃないか、いつ牛宮城はつぶれるの?

  5. より:

    ed誰?
    そっくりさん?

  6. より:

    ガーシーが逮捕されろの貴方は楽しそうですね。
    あなたも良く調べた方が良いですよ!!!
    詐欺の件はお金を返金して和解しようとしています。
    暴露されたくない人は逮捕されるの望んでいます、警察に圧力かけてるみたいですね。
    貴方も何かあるんですか?

  7. より:

    彼の暴露話しは確実な証拠や根拠もないので本人が認めなければOK!

  8. より:

    東谷は様々な被害者から名誉毀損で告訴されてオワコンだろう!

  9. より:

    海外逃亡はひろゆき程の知能付けてからにして下さいw。

コメントを残す