【ひろゆき】20代でコレに気づいてないと、その後の人生後悔します。30代になってからでは取り返しがつかいので注意してください【切り抜き】



0:00 やりたい事があるなら仕事は割り切る 3:17 30歳までに知っておいた方がいいこと 5:02 年上の理不尽な考えを真に受けない …

source

「【ひろゆき】20代でコレに気づいてないと、その後の人生後悔します。30代になってからでは取り返しがつかいので注意してください【切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    金持ちになりたくて起業しました。既に定年退職して、総資産は6兆円超えです。

  2. より:

    ひろゆき金あるなら痛車したいからお金もっとちょーだいw

  3. より:

    無根拠な苦労の押し付けを
    やらない様に気をつけたい。

  4. より:

    独身と既婚の違いで
    独身は資産を引き継ぐことができないので、
    生活で詰んできます。

  5. より:

    無痛分娩のデメリットを知らないな。普通分娩も帝王切開でも同じ痛さです。その痛さから皆さん産まれて来ているので母親に感謝して下さい

  6. より:

    1:54 DJでも元々バンドマンから始めたって人も多いですしね。

  7. より:

    自営業はなかなか大変だと思います。今の世の中自営業をやるとしたら、生活できるか、できないかですね。

  8. より:

    人生苦労とか言う人間が極論に走ったのが
    アメリカの開拓時代の農民の生活を続けるアーミッシュですね。

  9. より:

    苦痛押し付け野郎いましたねー ASDで「自分は超苦労して普通の生活にしたからお前も働け、遊びは何時からでもできる」と
    楽して資産1200万つくってもうすぐ経済的自由手に入って
    楽配信してたら投げ銭、プレゼントをもらい、近日2回おごってもらえて
    人生超短いので今すぐ遊ばんともう死ぬぞって思って 幸せを願ってブロックしましたw

  10. より:

    スーザン・ボイルやハリポタ作者たちみたいに生活保護受けながら、大成目指せば良いじゃん?と
    小銭稼ぐ為に無駄に働く、無駄に命消耗する、無駄に世間合わすとかとか意味無いと

  11. より:

    いちゆき!

コメントを残す