※統一教会※この宗教信者が彼に救われる日は近いです…宗教法人の弱点がわかりました。【山上容疑者】【母親】【新興宗教】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 統一教会と参政党の繋がり 8:16 この宗教を …

source

「※統一教会※この宗教信者が彼に救われる日は近いです…宗教法人の弱点がわかりました。【山上容疑者】【母親】【新興宗教】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    参政党って、最近胡散臭さを感じるようになってきたのは、なんででろう。。。なにかがバックにいる気がする。

  2. より:

    旧統一教会て韓国の情報機関KCIAとの関係があるような話もあるが、それは事実なのだろうか?事実ならやばいが・・・

  3. より:

    ひろゆき  あなたは あほ。馬鹿野郎だ。私は年上だ

  4. より:

    バカバカ言うひろゆき、無農薬完全できるわけない中で、参政党は自給率あげていくということなのに、ひろゆきの詭弁にはだまされないよ。ばかではないので。

  5. より:

    宗教と完全に切り離す。政教分離を完全にする様に法改正するのが1番だけどなぁ。

  6. より:

    害虫は色んな、種類あるし、薬も違うし!花壇でも、作ったら解りますね!

  7. より:

    旧統一教会なんか潰してしまえ!

  8. より:

    現況、食糧自給率を上げるには化学肥料や農薬は必要だが多くの国民が農薬の長期間摂取の危険性を周知し企業努力で量産可能な有機農業が確立すれば価格競争で低価格化へ〜20年後を目標!

  9. より:

    統一教会の裏にはCIAがいるから
    統一教会と自民党だけの問題じゃない
    その辺のことわかって統一教会のこと取り上げてんのかな

  10. より:

    正直なところ、自民党の犠牲なしに統一教会を日本政治から追い出すことは不可能です~

    なぜなら、今の自民党は統一教会ベッタリで、統一教会なしに存在できる保証のある議員は極めて少数なんです~

    そんな自民党を崩壊させる覚悟で行動を起こせる人物が自民党内部のどこにいるのでしょうか~?

    肝心の総理大臣が国民の意思を確認する前に、安倍派残党に唆されて安倍晋三さんの国葬を決断してしまった今~

    その国葬をもって国民の踏み絵とし、統一教会の政界指導者として第二の安倍晋三さんとなる流れがもはや決定事項でしょう~

    それがどんなに売国行為に当たろうと、今さら流れに逆らって自らの身内に鞭を振るうような決断がとれるような高潔な人物など自民党には一人もいません~

    自民党が安定多数をとれている今、日本の未来に希望の二文字は無いですし~

    これもまた、見事な立ち回りで国民を手玉にとって騙してきた安倍晋三さんを信用したツケですから~

    身から出た錆、安倍晋三さんを選んでしまった我々日本国民は自らの罪は罪、罰は罰として甘んじて受けるしかないという絶望の心境ですよね~

  11. より:

    自民党が消費税増税で反撃に出てくるぞ

  12. より:

    参政党にってる事がダメなのはわかってる。彼奴等のお言うこと聞いてたら日本は餓える。参政党は農業人口を増やす方策とか何も言ってない。つまり馬鹿の集まり。

  13. より:

    潰れないよ。自民がやる気なし。もし統一教会を潰す気なら、今頃ガサ入れが入ってる。そして統一教会の宗教法人資格が剥奪されているだろうね。それを全くやるそぶりもない。自民内であらたな党則を作り宗教法人とのかかわりを規制する動きすらない。

  14. より:

    基本喪中ってどゆことwww

  15. より:

    自民は次のフェーズとして統一教会被害者の無敵な人ではなく、自民に使い捨てされた教会員からテロ受けそう。

  16. より:

    農水省は戦中、飢饉想定でカロリーベースでサツマイモでカウントしていたはず。

コメントを残す