「奥さんを攻撃する」と宣言したガーシーさん。僕は逃げも隠れもしてませんよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 東谷義和 賠償金 逃亡犯 喧嘩】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「「奥さんを攻撃する」と宣言したガーシーさん。僕は逃げも隠れもしてませんよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 東谷義和 賠償金 逃亡犯 喧嘩】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ガーシーは普通に詐欺師だからね。
    国会議員になるのは、おかしいわ。

  2. より:

    逃げも隠れもしないと逃亡先からの主張。屁理屈坊主の詭弁

  3. より:

    時効は本人が裁判所に時効ですので払いません。と届け出さないといけないですよね。
    その時に裁判所が時効を認めたら時効として取り扱われます。裁判所が時効として認められたら債権者は原告に対して請求出来なくなります。
    逆に言い換えると時効が成立する要件を充たしていても裁判所に時効を届け出してなければ時効にはなりません。もし時効要件を充たしていても届けを出さず債権者に先に裁判を再度起こされると時効要件がすべて流れます。またそこから時効要件を充たさないといけなくなります。

  4. より:

    大体、寄付行為をする人は普段悪い事して荒稼ぎしてるアルアル。
    数億逃げたひろゆきは、後に全く別の事案で数千万の寄付をしてる。
    数字が逆なら「ひろゆきは良い人」確定なんだが~。

  5. より:

    だって人間だもの
    どっちが悪くてどっちが正しかったりとかよく分からない
    人には色んな解釈の仕方があったり考えがある。この争い自体不毛だと思う

  6. より:

    ごちゃごちゃごちゃごちゃ見苦しい、
    払うもの払って能書き垂れて下さい!
    じゃあ 何の
    ための判決?

  7. より:

    ガーシー出てこない!

  8. より:

    コイツキモいな。不快なコンテンツとして報告しとくわ

  9. より:

    「ペット虐待板」設立の理由「ひろゆき~他の掲示板が荒れるから荒らしを隔離した」

    ▶ ①結果として犯罪者にとって都合の良い環境をわざわざ提供し、②犯罪者や犯罪を犯すための情報(虐待方法や虐待させる目的の里親情報など)がそこで集中して、③動物の虐待文化がエスカレートして日本中に広まったし、④「ペット虐待掲示板」を拠点に次々に動物が虐待・殺害される犯罪も現実に多発したのに ➡ ⑤ひろゆきと、ケツの穴みたいな顔をしたひろゆきの嫁はどれだけ「ペット虐待掲示板」の閉鎖を求める署名や抗議が集まっても「意図的」に「ペット虐待掲示板」を死守し続けんだから… その言い訳は検察にも裁判所にも通用しないだろ。

  10. より:

    ひろゆきに外道とか言ってる人ってTwitter創設者どんだけ憎んでるんだろう

  11. より:

    法がおかしかったって主張し続けて払わなかった結果10年経っても変わってないならともかく
    実際に法改正されたのなら
    その主張は正しかったんじゃないかって思う

  12. より:

    そもそも関係ない第三者は、この揉め合いについて一番分かってないんだからネットとかでも黙って見てればいいのでは?

  13. より:

    金については賢い選択を選んだだけなのに未だに引っ張られてるの草生える

  14. より:

    時代がひろゆきに追いついたんだね、やっと法改正が起きた
    法改正がしっかりされないと天才は潰されちゃうよ

  15. より:

    当時はプロバイダ責任方がとか言ってるけど、当時は書き込んだ人を罰する法整備も出来てないのだから
    当時の西村が問題になってるスレを削除するとかもう少し被害者側の立場になった対応をするべきだった
    のに「ひろゆきは関係ない、悪くない」とか言ってる西村擁護者も悪質だと思うな

  16. より:

    スレを削除すらしないのはさすがに鬼畜だと思う
    こういう行動に西村の本性があらわれてる

  17. より:

    現実に2chの事実無根の書き込みで人生が壊れちゃった被害者がいるんだから
    創設者である西村が「俺は一切関係ない、書いた奴が悪いんだ」というのはさすがに筋が通らないと思うよ

  18. より:

    西村の奥さんは一般人じゃないっしょw

  19. より:

    一度耳鼻科に診てもらってください。鼻茸がはえてるかもですよ。

コメントを残す