※ガーシーの強制帰国が決定※彼よりも"あの政治家"の方が闇が深いんですよねー【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki kirinuki NHK党 立花孝志】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※ガーシーの強制帰国が決定※彼よりも"あの政治家"の方が闇が深いんですよねー【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki kirinuki NHK党 立花孝志】」への35件のフィードバック

  1. より:

    安倍ちゃんや麻生さんは世襲なので、国民のこと、日本のことを考える教育をされている、もしくは考える機会がある環境だったと思います。
    それに比べて何とか族は自分達の利権や他の圧力に弱いと思います。
    ガーシーさんは誘惑に負ける人や理不尽な圧力を暴露して政治に透明感を出す方向で頑張って欲しいです。
    まあ消されるかもですが。

  2. より:

    選挙に強いのが田中角栄ですよ(笑)

    海外で捕まらないのがガーシーさん
    日本でも捕まらないのが田中角栄さん

  3. より:

    ひろゆきさんって、こんな偏った人だったっけ? 
    最近、自民批判ばっかりじゃん。 自民支持じゃないけどこういう偏った喋りは、聞いていてとても不快。

  4. より:

    創価学会の人に統一教会の票を回す?その前に統一教会の票って10万も無いんじゃない?なんか適当な事いってんなぁ。あとひろゆきって異常に統一教会に厳しいよね?

  5. より:

    強制帰国が決定?なにか向こうで国外退去にでもなったの?

  6. より:

    政教分離については知識が浅すぎる

  7. より:

    最近思うのだが、動画の中の話はしっかり裏付けは取ってるの?  主観で話す内容では無いが、最近自分に酔ってないのかな。

  8. より:

    これは有権者がバカなんだよ

  9. より:

    ひろゆき氏は政教分離を間違えて伝えてますね。恐らく確信犯的にだとは思いますが。政教分離は国家権力側が宗教弾圧しないようにというのが主旨です。
    今回の問題はカルト教団ぽい反社会的組織の宗教組織に対してどうするかなのではないでしょうか?

  10. より:

    選挙に勝つとは国民に支持されているということだから、間違ってはいないよね。

  11. より:

    ひろゆきは子供のことを考えると日本よりは海外にいる方がいいよね。お金払わずに逃げてることもあるし。

  12. より:

    バカか

  13. より:

    政治は数。
    戦後レジームからの脱却。
    グローバルな政治を実行したのが安倍さん。ひろゆきは教科書ガイドの頭(笑)偉そうに。
    立花さんやガーシーに手のひら返しするなよ!逃亡犯。

  14. より:

    そうですよ。
    選挙に受かりたいだけで、その方が掲げる公約はウソだらけ

  15. より:

    綺麗事ばかりの公約言う人が受かったとしてもまともにやらんでしょ

  16. より:

    政教分離の原則に沿って公明党を応援しています。具体的な問題があれば教えてください!

  17. より:

    日本の政界、一旦壊して再構築しないと変われないと思う。
    壊し担当は、NHK党(*^^)v

  18. より:

    そりゃ統一教会の組織票があるから受からんわ

  19. より:

    話す時にふらふらするなよ!見ていて酔うわ

  20. より:

    此奴を支持してる者たちはキーセン経営者みたいな事をしてた罪21詐欺師野郎に何を期待してるのだろうか。 同胞らの事には口を噤むに決まってるだろうに。
    そもそも強制帰国っていうならお隣の国では?オマル純平のように。それはそうと逮捕はまだですかね。。。。

  21. より:

    もう ええ   ガーシーもう秋田

  22. より:

    「命を守りたい」
    と施政方針演説した内閣総理大臣を思い出しました。

  23. より:

    同調するね、進歩してネット警察に成って欲しいね(検閲も対象かも)。日本には帰れないけど。

  24. より:

    進次郎は四代目だね

  25. より:

    安陪が殺されて民主主義ガー!って政治屋やマスゴミが言ってるけど
    欧米が言う民主主義ってのは独裁政治や腐敗政治を民衆が暴力で現状変更するのが民主主義だからね
    選挙で選ばれたんだから俺のすることが民主主義なんだっていう政治屋は基本的に間違ってる

  26. より:

    どうして今回は身体を前後に揺らしてますか?

  27. より:

    しゃべりながらブランコ揺らしてる人w いっそロッキングチェアで揺れてくれたら気にならないのに。笑

  28. より:

    ここのコメント欄はガーシー擁護者だらけっぽいな。

  29. より:

    『みんながそれに投票した結果、民主主義ってそういうもの』
    って言うけど、
    統一教会創価学会の「宗教票JAPAN」なので、
    民主主義って、本来そう言うものじゃないと思う。
    かけ離れているから、歪んでる。

  30. より:

    こいつ何でこんな揺れてるの?
    何かの病気か?
    それなら仕方ないけど…

  31. より:

    誰がやっても三木谷の責任になるから今が大チャンスだよね
    まあ日本の警察はクソだから袖の下貰ってうやむやになるだろうけど
    ガーシーが生きてドバイに帰れたら面白いな

  32. より:

    字幕ちゃんとしろよ

  33. より:

    ガーシーはドバイで、
    ウクライナ女性問題の
    木原誠二 内閣官房副長官
    楽天 三木谷浩史 はよ晒せ!
    ウクライナ女性問題アテンダー の、
    村上和哉 が 死亡したそう。

  34. より:

    議員が政治知識もなく選挙に勝つ人だけになったら日本はどうなるんだろう?
    それが気がかり…

  35. より:

    受かって仕舞えばこっちのもの、
    金と権力ゲットしてOK‼︎
    人は結局そこに落ち着く。
    誰がやっても同じことだな。

コメントを残す