【天性の勘違野郎】ヒカルが目撃したNontitle出演者の松葉大輝BreakingDown舞台裏【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら BreakingDown本戦に挑む捧さんに完全密着してきました https://youtu.be/eC_xyZsEbiE ヒカル …

source

「【天性の勘違野郎】ヒカルが目撃したNontitle出演者の松葉大輝BreakingDown舞台裏【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ほんと嘘泣きにしか見えんわw

  2. より:

    松葉好きになったわ。

  3. より:

    ノンタイトルとみてこれ見たらマジで薄っぺらいな
    ひかるバーに行くなよ

  4. より:

    これをみて今日公開されるノンタイトルで松葉のグループが負けたことが明らかになった、、、

  5. より:

    もうヒカルもネタバレを諦めてる感じだな ドライヤーか すぐ壊れない事を願う

  6. より:

    ヒカルさんの人を思う気持ちは
    深い!本当に愛があるていつも思います。
    ありがとうございます。

  7. より:

    みどり色要らない

  8. より:

    BARを継続してるって事はあっちも負けてしまったのか、、、
    最終回楽しみ

  9. より:

    松葉くん ヒカルさんが来てくれて
    嬉しかったんだよね 負けちゃったけど
    お疲れ様でした

  10. より:

    ヒカルの発言 
    嘘泣きにしか見えんw さすがだわ!笑笑
    泣いてカッコつける予定だったんだろーな

    最後ダウンしてもいいから、ノーガードで攻める姿勢を見たかった!!wそしたら評価違ったよ

コメントを残す