【異世界おじさん】おじさんが華がなくていい!◯◯もバカでいいね【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画の切り抜き元、 https://youtu.be/SMEEjUij2Ys ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録と高評価よろしくお願いし …

source

「【異世界おじさん】おじさんが華がなくていい!◯◯もバカでいいね【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    第一話の、通販で送料無双が大好きw
    まるでジェットエンジンの排気熱でソーセージ焼けるやん!的なバカさ加減、最高wwwww

  2. より:

    オープニングは、比較動画観るべき

    本当に、SEGAの協力のもと成り立つ作品

  3. より:

    アニメは許可が取れてるのもあって元ネタ知らなくても分かりやすくて笑えるところとかは動きがつく事で元ネタが分かりやすくなった銀魂的な良さがあるよな
    原作読んでても世代じゃないからピンとこないシーンとかも多くてもアニメは動きで笑えたりする

  4. より:

    背景は言わないであげて。。。よふかしの室内よりマシだと思うので・・・

  5. より:

    異世界記録開いたり閉じたりする時の効果音って、セガサターンの時刻設定とかCDプレーヤー画面のやつ…ですよね?多分…
    セガのゲームは世界一ィィィィ!の単行本とか出てきた所、かなりツボでした(笑)

  6. より:

    今期一番楽しみと言ってるだけでNo.1はメイドインアビスだろ

  7. より:

    メガドラってキーワードが出ない岡田さん

  8. より:

    割とサービスシーン豊富でいい感じにおじさん成分を中和してくれる。

  9. より:

    今のところはな!

  10. より:

    このアニメ面白いと同時にちょっと悲しい気持ちなるw

  11. より:

    つまり自己防衛。

  12. より:

    タイトルわかり味が深い

  13. より:

    自分も原作から大ファンでした!最初にアニメ化の資料見た時から、低予算丸出し!とビビッてたけど放送見たら力の入れ時、抜き時決めててホッとしました。Opはセガのなついゲーム画面意識してて、アレはアレで良いと思いました。比較したのがYou Tubeでやってるの見て感動しましたし

  14. より:

    この漫画、シリアス展開にしすぎると
    盾勇者以上に見てて辛い漫画になるよな・・・
    作者の力量が凄いわ

  15. より:

    かなり世代じゃないけど面白い

  16. より:

    そこは「セガサターン」と言ってあげてw

  17. より:

    PCエンジン知ってる人はかなり年配でしょうね。

  18. より:

    「セガを選んだ男に・・・

  19. より:

    今期は異世界おじさんとリコリスリコイルが面白いですな

  20. より:

    これで
    手抜いてるなら
    もうよう実は
    アニメでは無いな
    紙芝居では形容し難いなにか

  21. より:

    僕も原作から読んでて、アニメ化したら面白くなるだろうな、セガの協力があれば、と思っていましたが、
    原作だと伏せ字のところもピー無しでバンバン実名出してて、それどころか、任天堂だの、緑のたぬきだの、
    変なところで気合い入ってるなあと、感心します。ただ、あの、輪郭線とかがCG作画を拡大したみたいに妙に雑なの、
    あれが意図してやってるのか手抜きなのかがよく分かりませんね。

  22. より:

    「見てるに決まってる」いやあ、自分も聞きたかったアニメだったんで安心感を覚えた。
    ガーディアンヒーローズは「東京エンカウント#3」で隠れた名作としてプレイしていたんで
    見れる人は見ればいいのかな。

  23. より:

    異世界おじさんは作品的に「動画・作画の手を抜ける部分がいっぱいある作品」だと思うので、予算のメリハリは付けやすいでしょうね。基本おじさんとたかふみの会話劇が中心で異世界の戦闘パートと美少女パートは尺的に限定的ですし。それでも演出力が必要な話なので1,2話は上手くマネジメントできてるなと言う印象でした。

  24. より:

    おじさん見てるとコミュ障で恋愛フラグ潰してるのがデジャブすぎて泣ける

  25. より:

    OPの最後のおじさんの満面の笑み最高すぎる

  26. より:

    俺よりずっと年下なのにおじさん汚くて辛いw
    サターン持ってたけどガーディアンヒーローズとか知らんねんけどw

  27. より:

    そこはPCエンジンではなくメガドライブでしょ! とSEGAユーザーは突っ込む。

コメントを残す