「うわぁ ダメだ…」と思って僕はこの本を10ページで閉じました。シングルマザーの過酷な現実について語ります。【岡田斗司夫/切り抜き/シングルマザー/子育て/シェアハウス/鈴木大介】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ #鈴木大介 #本 …

source

「「うわぁ ダメだ…」と思って僕はこの本を10ページで閉じました。シングルマザーの過酷な現実について語ります。【岡田斗司夫/切り抜き/シングルマザー/子育て/シェアハウス/鈴木大介】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    シングルマザーになる経緯や人格を無視して、被害を切り取って報道するから実情とはかけ離れていて、同情できないケースも少なくない。

  2. より:

    言っちゃ悪いけど、シングルになったのは自分のせいなんで。
    死に物狂いで育てるのが当たり前
    可哀想だとか思うのはお門違い

  3. より:

    マンガの「ギャングース」の原作者の人の本ですね。
    単体で、問題を抱えているであろうシングルマザー達を、シェアハウスという形で共同生活させてもねぇ…とか思うけれど。

  4. より:

    シングルで三人育てたけど、他人(友人知人)に見ててもらう事なんて絶対出来なかった(心配で)。
    何かあった時の責任は?
    自分の時間が欲しいなんて思わなかった、ただただ生きるのに必死で。
    10年走り続けたら、いつの間にか子供が成長してた。
    私の場合はね。

  5. より:

    ありがとう自民党

コメントを残す