【面倒&嫌なやつにやってしまうとかえって逆効果になる行動TOP5】うっかりコレをやっちゃうと、粘着質な彼らにターゲットにされてしまうので、ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで人生に科学的解決を/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円が今なら無料/ メンタ …

source

「【面倒&嫌なやつにやってしまうとかえって逆効果になる行動TOP5】うっかりコレをやっちゃうと、粘着質な彼らにターゲットにされてしまうので、ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    その通りw
    面白い程逆ギレする。
    だから、そっか、そっかていうw
    全然話聞いてないから、あんまりストレス溜まらない。
    ほんとは全く関わりたくないが。

  2. より:

    はぁ?理解もねぇ 知性もねぇ 
    労基もそれほど守れてねぇ

    有給は あるけれど
    使うところを見たこたぁねぇ

    朝起きて憂鬱な 2時間ちょっとの電車道
    貯金もねぇ 出会いもねぇ

    上司が一日数度狂う

    おらこんな企業嫌だ~おらこんな企業嫌だ~
    他社へ出るだ~

    他社へ出たなら 銭コアためて
    為替で全掛けするだ~

  3. より:

    それでラッパー?流行?

  4. より:

    私は歌というか575にして遊んでました。
    これもありなのかな?笑

  5. より:

    雑魚雑魚って言ってるやつは何が上で偉いの?そう言う風に言うという事にも問題があるように思う。例えば君が死んだときにどれだけの人間が悲しむのか。雑魚という言葉を自分より結果や成果を出せていない人間に向けて言っているのだとしたら君は自分より下の者にマウントして優越感に浸ろうとしているだけじゃない?それが"上"なのかね?ぼくは戦うしかないと思いますね、ぼくも流されて反応して関係ない人に迷惑をかけたこともあるけどそれは取り戻せる。短期的な失敗なんか信頼貯金ぐらいに思っておけばいいの。それよりも本当に自分がやりたい事に向かって全身全霊を捧げ、それを表現すること。それ以外に王道を歩く事はできないと思います。

  6. より:

    屁理屈を捏ねて相手を攻撃し、たたき潰すこと以外興味がない。プーチンのことかな … 。

  7. より:

    奇襲をかけるのが1番

  8. より:

    ハッピーバースデーのストレス発散方法めっちゃいいですね!

  9. より:

    自分すご!サイコパスクソBBA工場長やアホバイトの事を歌にしてたわw

  10. より:

    自分の職場の上司と、その取り巻きグループが、まさにそうです。全て当てはまっています!
    毎日毎日、疲れます。学生気分が抜けてないんだなと言い聞かせていても、気疲れがひどいです。

  11. より:

    小中の時めちゃくちゃ嫌いな奴がいて、「ここ直して」って何回言っても次の日「私記憶力悪いから〜(笑)」っつって一切直さなかったから建前一切捨てて言葉と態度ストレートで嫌いオーラバンバン出して訴える方に移行したら、周りは勘づいてたけど向こうは鈍いのかバカなのか全然効いてなくてただ口悪くなっただけでした

  12. より:

    旦那、コレだ!わかって欲しいから話してるのに全部私のせいにされる。全部自分が正しい、偉いと。「寄り添うという言葉が世界一嫌い、人に寄り添うことによって何か対価はあるのか?」頭悪いから、矛盾を指摘するとさらにキレる…やっぱり脳が違うんだな

  13. より:

    相手以上にブチキレて大体引かれる

  14. より:

    イライラの元凶は既にすぎさってるのでイライラし続けてるのは自分が原因ですからね
    私の場合は今が幸せなので、その幸せをめちゃくちゃ伝えて人間は主語を理解できないので
    私のために 是非幸せになってくださいと伝えてブロックしてますw
    結果ブロックされた方がツァイガルニクが発動して、ブロックしえるから一切コメントみえてないのに
    気がついたらこんな底辺に対して未だに攻撃し続ける強烈なアンチさんが何人か出てきてしまいました…w

コメントを残す