【KDDI】【大規模通信障害】ひろゆきが語るこのauとKDDIの通信障害の原因がやばかった。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 【ひろゆき】深夜の2時から雨漏りのバケツ …

source

「【KDDI】【大規模通信障害】ひろゆきが語るこのauとKDDIの通信障害の原因がやばかった。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    なるほど(^^♪!!

  2. より:

    4日でもまだ、話できないあかんよ。責任とって下さいませ。

  3. より:

    よくわかってないのに無理やり答えるひろゆき凄い

  4. より:

    初動から説明不足で何が起こっているのかはよくわからなかったんですよね
    記者会見での説明も設備更新作業での不具合だったということは分かってもやはり説明不足
    そもそも、外注に完全丸投げでどの機材を誰がどの手順で入れ替えどの工程で不具合が判明しどのようなリカバリ作業があるか、そういうところまでわかってないんじゃないのかなーと思います。
    どうせ、数か月後に「5次請が」とか言い出すんでしょうけどね
    我が国が世界に誇る守るべき産業構造ですよ

  5. より:

    どれだけ困るかワーワー騒ぐか見ているんだと思います。

コメントを残す