これを聞いて背筋がゾッとしました。今後の日本は富裕層が一気に転落する時代になります。(おまけ:奥さんと電話するひろゆき)【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「これを聞いて背筋がゾッとしました。今後の日本は富裕層が一気に転落する時代になります。(おまけ:奥さんと電話するひろゆき)【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への41件のフィードバック

  1. より:

    勝ち負けの最後は亡くなった後に子孫に伝わるだけの話し

  2. より:

    ひろゆきも裕福層だろ。2チャンに、TV出演そこから流れてくる金の流れが膨大だろ。

  3. より:

    あっちこっちで世界が終わるとか
    地球がヤバイとか煽ってるけど
    そんなに煽らんと‼️再生数稼げ無い?

  4. より:

    海外勢が何故か、この国を語る時代になったな。

  5. より:

    働いてキャリア積んでる女性が勝ち組ですかね???
    負け犬の遠吠えは30代で結婚せず子供もいない女が負け犬って言われてた気がします。
    私も負け犬です。キャリア積んで高所得でも負け犬だって自覚あります。

  6. より:

    毎日モヤシと納豆で御飯食べる人→負け組。毎日叙々苑といきなりステーキで肉を食う人→勝ち組。富裕層なのに毎日おごりで御飯を食べる人→ひろゆき。

  7. より:

    まあ金を持ち過ぎて、また顔が売れて有名になり過ぎると、それも今の時代さらに窮屈かもしれんな〜。 ね? 
    道で滑ってもネタ記事にされそう。 ほどほどの目立たない金持ちがベスト!!

  8. より:

    豊臣秀吉! 戦国の奇跡!天下の下剋上!

  9. より:

    幸せを感じるコツは比べない事よ。

    自分にとっての幸せとは何かを、自分の頭で考えて答えを見つける事よ。

    自分を大切にしてくれる存在を大切にする事よ。

    人と比べて相対的に幸せか?何て虚しいモノよ。

  10. より:

    そりゃ景気が良くなる仕組みに自民党が、敢えてやらないから。と、言うと少し語弊があるかな。
    支持団体が許さないと言った方が正しいですよね。
    外資系を含む黒字の超大企業の上層部に取っては、景気が良くなると都合の悪い事が、数え切れないほど沢山あるんですよ。
    景気の良かった時代を経験しているから尚更、あんな景気の良い時代には戻したくない。今のように低賃金で奴隷の様に動いてくれる外国人労働者を使い、資本のある者は更に大金持ちになり、小金持ちや中流層以下は、どんどん落ちる仕組みを仕掛けられている事にまだ気づいてないのかな?

    税率にしろ徴収先も、消費税から始まり、この30年で沢山変わった事に誰も気づいてないよね?
    とにかく自民党を裏で操作している団体は、国民皆が豊かになる事など、絶対に望んでいないのは、間違いのない事実です。
    むしろ自分達とは格差を広げたいのが本音です。

  11. より:

    西麻布で40年働いてる寿司屋の大将が、長年来てくれるお客は元々裕福な家庭の人だけと言ってました。

    六本木で遊ぶ客や成金は仕事が上手く行ってる時だけで数年したら金が尽きて来れなくなると

  12. より:

    勝ち組は専業主婦(所得の高い旦那さんをゲット)ってイメージ

  13. より:

    意識高い自己万能系イタイ人は、仕事を勝ち負けに落とし込む。

  14. より:

    若いIT勝者居ますよ。白石達也氏。

  15. より:

    海外逃げるしかない状況ってスゲー負け組だとおもうんだけど。

  16. より:

    面白いけど勝ち組負け組解釈が極端過ぎる上に
    最後は全く関係無いところを落とし所にするのが彼らしい。これは主張としては賛成だけど?
    理論の立て方は全然ちゃらんぽらんだと思う
    けどね。こんな風に語りたくなっちゃってるならもうディベートで論破的な仕事はそろそろ控えたらいいんじゃ?それをしなくて済む様になれば、それだけで、もうちょい説得力出てくると思うけど?

  17. より:

    ある歴史上の人物の末裔にお会いした事がありますが、お金持ちも色々面倒臭いんだなぁと思いました。
    結婚もお見合いですし、家柄で人を選ばなくてはいけないし、普通のイベントにも行かせてもらえないし、お金の事での身内同士の揉め事もあるようですしね。
    私にはとても幸せそうとは思えませんでした。

  18. より:

    貧困層には強制的に無理矢理生活保護を受給させればネトウヨ化しないはずw

  19. より:

    成田悠介も貧困家庭出身という割には私立の麻布中高に通えてるし貧困東大生・布施川天馬も私立の中高一貫校に通えたらしいし結局自分貧困から成り上がったって人も実は恵まれた環境だったりする。

  20. より:

    独身キャリア勝ち。結婚して子供産んでも、主人は外の女孕ませて、外のシングルマザーのキャリアウーマンに、財産も主人も取られました。惨めな人生です。

  21. より:

    金持ちは堅実

  22. より:

    諸外国の所得が上がり続けていますたって
    物価も高いんじゃおんなじじゃん
    テイクアウトのおにぎり一個800円サンドイッチ1500円てそんな国
    地獄だよ!

  23. より:

    日本の一等地の殆どはやくざやヤクザに近い人が日本人から奪い取ったもの。
    メデイアは日本人は居ませんからね。日本を壊してますよ。

  24. より:

    日本人全てが世界の負け組になりそう。

  25. より:

    ナマポが一番いいですよ

  26. より:

    戦国時代ですら秀吉を除けば織田武田今川北条上杉長尾みんな名家
    今ですら親が金持ちだと難関大行きやすくて金持ちになりやすい
    例外はあれどある程度運なのかなと

  27. より:

    勝ち組負け組というより、働いていない人間は、女であれなんであれ、社会的に人間ではない

    そもそも論がそれ

  28. より:

    ひろゆきは、勝ち猫。

  29. より:

    看板、見せかけ重視
    表面、パフォーマンス重視
    建前、外面重視
    口先、綺麗事重視
    いのち軽視

    メッキの国です。

  30. より:

    富裕層が庶民に落ちるっていいたいんじぁないかな?w

  31. より:

    IT でめちゃめちゃうまく行った人は落合陽一さんぐらいですね。誰もがIT でうまく行くとは限らないですね。

  32. より:

    勝ち犬、、、なんか可愛いw

  33. より:

    ひろゆきにスピリチュアルを勧めたい。
    スピリチュアルの根本ってこの世は作り物であるって思想なんだよね。
    単なる思想なのか真実なのか。

    スピリチュアルって小馬鹿にする人間が多いけど、例えばニコラテスラの自分の脳は単なる受信機だって指摘もスピリチュアルなんだよね。
    つまりこの世とは別の世界が存在してると言ってるのと同じ訳で。

  34. より:

    …何故か、スーパーフリー事件を
    思い出してしまいました…
    お話しと関係無くてすみません…

  35. より:

    ひろゆきは矢沢知らんのか

  36. より:

    北条は財務官僚のトップが地方に行って県知事になった感じ。
    豆だけど瞬間近藤勇は甲府城の城餅大名に。

  37. より:

    ひげおやじさんは?

  38. より:

    日本は歴史的に成長は悪だからなw

  39. より:

    負け犬なんてもっと前からある表現だと思うの俺だけか?

  40. より:

    困っている人を増やして踏みつけるような国。

  41. より:

    元宮家は?

コメントを残す