ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「手越君との以前の関係について【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    「わたしたちって付き合ってるの?」
    「付き合ってるとか付き合ってないとかは大事じゃなくて、ただ君は可愛いよ!」
    「・・・」

  2. より:

    ヒカルくんって何か凄く良い❣️

  3. より:

    これらの後でコラボした時に、ヒカルさんは手越くんから友達認定貰えてるし、弟認定もして貰えてます。

  4. より:

    ヒカルが言ってる事を信じます♡
    ヒカルはヒカル♡

  5. より:

    手越君は、友達だと思ってないな!

  6. より:

    以前、手越さんとヒカルさんがヒカルさんの部屋で語り合う動画を見てました。
    ヒカルさんは先輩の手越さんをリスペクトしてたし、
    手越さんって、フレンドリーな方だなぁと感心した事を覚えてます。
    何があったのですか⁉️

  7. より:

    YESNOで答えられる質問をはぐらかされるときはNOってことだよ

コメントを残す