【ひろゆき】コレを続けてる会社に未来はないです。社長が●●を始めたら今すぐ転職を考えてください【切り抜き】



0:00 新しい事業を展開し続ける会社 2:21 店長に給料を後回しにする会社 3:51 社長が高額保険に入り社員の給料が下がった 4:56 …

source

「【ひろゆき】コレを続けてる会社に未来はないです。社長が●●を始めたら今すぐ転職を考えてください【切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    この動画よく集めたなあw

    早い話しヒロユキは日本の殆どの会社は潰れた方がいいと結論づけてるようなものでしょうw

    そりゃヒキコモリ激増で住民税非課税世帯激増するの当然だわなあ。

  2. より:

    最近コメントが少ないね。ひろゆきさんの答えが分かっているからかな?

  3. より:

    小さな会社で多方面に多角的に事業を拡大…て、バブル時代の発想ですね。知り合いに利用されているのかも知れません。事業拡大の資金と言って出資を何度も出させられるかも知れません。そう言った事無く純粋に事業拡大だとしても、バブルを経験してきた人の妄想ですね。

  4. より:

    世の中難しい

  5. より:

    良い仕事もなく大変な時代になりましたね!

  6. より:

    6分47秒から8分34秒あたり
    前の勤務先である大阪府西淀川区の庄本産業に当てはまります。

コメントを残す