【西原理恵子】クリエイターやアーティストを◯◯するのは大間違いです【娘暴露】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画の切り抜き元、 https://youtu.be/zM7lGK5F6fs ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録と高評価よろしくお願いし …

source

「【西原理恵子】クリエイターやアーティストを◯◯するのは大間違いです【娘暴露】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    確かに赤ん坊やペットは親に勝手にYouTubeのネタにされてるんだな言われてみればそうだね

  2. より:

    まあ西原本人も自分のことを嘘つきって言っていたからなあ…
    ただこの人自身も母親と確執があったのに、娘とこんなことに
    なっちゃって、あんな作品描いててもやっぱり負の連鎖って
    なかなか止められないんだと、少し悲しくなりました

  3. より:

    こんなのクリエイターやアーティストに限りません。

    タレントや政治家だって同じこと。
    Aという能力が高い事と、Bという能力が高いか低いかに、何の関係性もないからです。
    それを理解できない人間が多いから『人格やその他の能力は素晴らしいが、政治家としての能力に欠ける政治家』みたいな専門家が多数生まれるのです。

  4. より:

    尊敬したくてもできないままなので、できなくて当然なのかも。

  5. より:

    西原さんの作品の読者は年齢高い人が多いので尊敬している人はそんなに多くないんじゃないかな。
    ハチャメチャなのはわかってたけど、まさか子供を虐待してたとは思わなかった。ドン引き。

  6. より:

    坂本龍一の人間性と作品の差も同じですよね。
    すっげぇ良い曲書くけどアレな人

  7. より:

    かなり近い意見を代弁してくれてます。
    付け加えるなら、成功してる人は運が良かっただけであって、それを尊敬の対象にするのは間違ってると付け加えたい。

  8. より:

    チェブラーシカの作者も娘が告発してたね…

  9. より:

    やっぱり、作品と作者は分けて考えないといけないわけだよな。

  10. より:

    そういや、岡田斗司夫も話は面白いが、女性関係はアレだったから、納得できる気がする。

  11. より:

    昔、漫画描きの交流会に行ったことがあるけど

    感動させていい漫画を描いてる人が性格が悪くて

    ショックだったな

  12. より:

    同感。

    クラシックの作曲家や演奏家も、ろくでもない人物が神格化されててナンダカナ状態。
    ベートーヴェンの曲は好きだが、人間性は問題だらけ。
    ワーグナーも借金踏み倒しやら、略奪愛やら。

コメントを残す