【岡田斗司夫】僕はこのポーズがどういう意味を持つのか知りませんでした・・・【テレビで言えない/都市伝説/岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2013年1月・②2011年11月に配信されたものです 【元動画はこちら↓】 …

source

「【岡田斗司夫】僕はこのポーズがどういう意味を持つのか知りませんでした・・・【テレビで言えない/都市伝説/岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    映画館が減ったもんね納得

  2. より:

    豚に残飯って豚肉が入っていたら同族食いだよね。
    影響が無いって言う風のほうが無理っぽい
    添加剤はPH調合剤って記載すれば
    添加剤の記載は省略できるから
    ※ケンタッキーのチキンはメインは日本製、一部米国製だから
    コンビニにチキン(タイ、中華)よりは安心

  3. より:

    ちょい前にオリラジが出てたピザーラのCMで最後に藤森慎吾が「4つの味を一口で」っていいながら手で4やってたけどすぐ放送しなくなった。

  4. より:

    東宝のお姫様である〇澤さんに手を出すのは命がけ

  5. より:

    KFCってもも肉ないよね?

  6. より:

    そもそも頭のかたーい老人がグチグチ言ってるのが気に食わない。
    被差別部落だのなんだのなんて今時時代錯誤だよ。ンなもん平成生まれの私は知らないし関係ない。
    肌の色が違おうが話す言葉が違おうが住む地域が違おうが、同じヒトだろう?
    人なんていつか死ぬんだから意味のないことしても時間の無駄よな。

    関係ない話ですが、ウチの会社の頭硬い老人もそろそろ引退して欲しいです。

  7. より:

    やっぱりスポンサーが関わるとテレビは弱いよね

  8. より:

    ブラジルの4本足の鶏さんの写真見たことあるけどあれは合成なのかな…本物だと思ったけど…

  9. より:

    4つ指くらい知ってるだろ瓦屋

  10. より:

    テレビとか業界人が何と言おうと、「部落」は一般用語です。と私は思います。私が住んでいたところでは、周りほぼ全部が部落でしたからね。部落が集まって、町とか市になってましたから、もちろん差別なんかありませんでした。

  11. より:

    小学生の頃そうゆうのに無頓着だったな・・・・ごめんなさい。

  12. より:

    沖縄では部落差別とかないから道路標識に
    普通になんとか部落ってかかれてるよー

  13. より:

    差別されてた部落があるってだけで差別されてない部落の方が多い
    つまり「部落」自体は差別的表現では無い

  14. より:

    やっぱり、あいつ等は、
    我々の納めた税金をじゃぶじゃぶ使って良い目を見てたんだな。

    一刻も早くこの国から追い出しましょう。

  15. より:

    岡田!パンの話はやめろやめろやめろ!
    企業の暴露系の話はガーシーのちゃらんぽらん芸能人暴露の比じゃないくらい爆弾なんだからあかんで!
    しかし、この手の話をする時の岡田さんの満面の笑みェ…

  16. より:

    正直な話、部落差別なんざ見たこと無い。
    部落=限界集落位の意味だと思っていたよ。

  17. より:

    昔から『土方』が差別用語っていうのが納得いかんかったな。『ドカベン』とか『ドカジャン』とかは受け入れられてたのに、なんで『土方』だけアカンねんと。今だに分からん。

  18. より:

    士農工商穢多非人や4つ
    川の向こう、
    ええか橋渡って行ってあかん、部落やからな。
    て、昔はな。

  19. より:

    環状線の話は誇大だけど、本当にあったよ。
    返り討ちにしたけど。
    徒党を組むから鬱陶しい。

  20. より:

    土人だってその土地に住む人って意味なのにね

  21. より:

    でも「部落」って言葉使わなかったら部落差別について語ることできないじゃんね。

  22. より:

    どこぞのコンビニの廃棄は冷蔵庫入れとけば1週間と少しは平気で食える(乾燥だけはする)

  23. より:

    逆に奴らが差別用語を言うのは許されてるのは意味不明
    在日のガキどもはよく日本野郎という意味のスラングで呼んでるからな

  24. より:

    大手パン屋の話は、パッケージから出して置いてみたら、ちゃんと腐って、添加物の問題ではなく、パッケージング技術と生産ラインの衛生管理の差ではないか。みたいな実験報告が出てたよね。

  25. より:

    昨今の女子高生の憧れの地は大阪の鶴橋で韓国アイドルの音楽ばかり聴いてるって知って時代は変わったと思った。

  26. より:

    腐らないパンは、清潔な工場で作っていて、雑菌がついていない状態でパッケージされるから腐らないのだそうです。なので袋を破って外に出したらたちまち腐ります。

  27. より:

    冷凍食品の会社の人は冷凍食品を絶対に食べないしコロナワクチンの会社の人はコロナワクチンを絶対打たなそう(憶測)

  28. より:

    広島で働いてた私(23)が当時18だった時の上司が
    部落と言われてた地域の男の人と付き合ってて
    家族に別れなさいって言われてるって聞いて
    広島でもそういうの根強いんだなと思った。

  29. より:

    中学生のころ、二次方程式の解の公式の覚え方で『不備の侍、今後の備に、四つ足引いたらニャー(-b±√b2-4ac/2a)』って覚えてたけど…。

  30. より:

    柏駅でも目を合わせるなって言われてましたが、マジで年中特徴的な制服の人達が、
    荒れてるので有名な学校の不良と集団で喧嘩してました‥

  31. より:

    うちに、2年放置してるのに黴もせず美しい、大手コンビニのパンがありますwww
    いや、もう5年くらい経つかな?

  32. より:

    千葉あたりにいけば部落あるよん いや みんなの中にも… 私そこすんじゃおかと画策 生としおあいたいにゃー 部落で

コメントを残す