【ひろゆき】※男性必見!!※どんなに愛していても絶対に結婚してはダメです。この発言をする女と結婚すると高確率で地獄が始まります。【切り抜き 論破 恋愛 カップル 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※男性必見!!※どんなに愛していても絶対に結婚してはダメです。この発言をする女と結婚すると高確率で地獄が始まります。【切り抜き 論破 恋愛 カップル 】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 交際中のこの発言はヤバい人の証拠
    2:44 ●●に金を掛ける夫婦は大体離婚する
    4:28 高級鞄を欲しがる女性は正直●●です
    5:16 子供の金銭感覚を戻すコツ
    5:57 甘やかされ続けた女性の末路
    7:27 社長の子供は●●に振る舞え
    8:22 その奥さん、金銭感覚ヤバいです
    9:23 この特徴の人とは一刻も早く別れろ

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    もし彼氏が性病持ちだったら別れるわ

  3. より:

    他のチャンネルの切り抜き動画を作成してるのですが、画面左上のアイコンとタイトルバーみたいなやつはどうやって表示させているのですか?宜しければサイト名やアプリ名を教えて下さい。こちらのチャンネルの競合にはなり得ない切り抜きをしてますので、どうかお願いします。

  4. より:

    なんとまともな人生相談ばっかりなんだ・・・

  5. より:

    人は、ハマってる事を改心する事は出来ないですね。好きな女子で競馬好きが分かって、付き合う手前で断念した事があります。今も含めて人生で一番だったんですけどね。

  6. より:

    ひろゆきさんの番組、各種視聴して人生勉強続けたいと思います。
    わたくし自身の年齢、世代が還暦直前でして、弱気・求職中無職です。(1962年生まれ寅年生まれって男が弱い事案が多いかな…。)
    コツコツ生きると言ってもむずかしい一面がある。わたくしだったら、11月初旬の還暦に身辺が変化してるでしょうか?今はわかりませんので、自分を振り返りつつ秋に又、なにかコメント書きますね!
    令和4(2022)年6月12日
    日曜日に投稿!
    〈59歳で未婚、九州生まれ、東京育ち、現在、関西居住。ひとり暮らしです。〉

  7. より:

    ひろゆきリスナーって童貞と理解のあるATM彼氏しかいないんか…
    俺の童貞ライフも長そうや…

  8. より:

    港区女子系は、見栄とプライドが高く
    爆弾持っておりそうです。

  9. より:

    お金に汚いあなたが言っても説得力がない。(笑)

コメントを残す