【自分で自分の首を絞める人の特徴TOP5】当てはまったらかなり危険人物です!むやみやたらに巻き込んでくるので、速やかに距離を置きましょう!飲食店の人に多いとか・・・?【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ ネガティヴ感情を最速で手放す【ディフュージョン】 https://daigovideoapp.page.link/asvhv.

source

「【自分で自分の首を絞める人の特徴TOP5】当てはまったらかなり危険人物です!むやみやたらに巻き込んでくるので、速やかに距離を置きましょう!飲食店の人に多いとか・・・?【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    同じスクール通ってる人がネガティブな事言ってくるので「上を目指すならそれなりの努力必要ですよね」て言っちゃった。相手は年取ったおばさんなんだけど。高収入得たいから上を目指しているのであって、残って勉強してる事に対して褒めてもらおうと思ってるわけじゃないんだよね。「ほめてる私って優しい」とか思いたくて言ってるんなら迷惑だからやめてほしい。いちいち同期に「えらいな~自分には無理できない」って言ってくるの、アレ何?なんで勉強の邪魔してまで言ってくるの?

  2. より:

    ボランティア、宗教団体、自己啓発本、芸能界、体育会系、軍隊、ほかにどこがあるかな

  3. より:

    子供の頃に母親に、私のネガティブな性格が、悪い性格だと散々責められて、
    母親の自分はポジティブな明るい性格なのに、お前はダメな性格だと、いつも攻撃されたなぁ。
    母親の考え方がどこかおかしいのでは、と思っていましたが、この動画でやっと理解できました。

  4. より:

    バブル世代以上に多い気がします(それでもなんとかなって時代に人生の半分以上を過ごしてたから顧みないのかな…) あと第二次大戦中の日本とか国全体がこんな感じになってたのかな

  5. より:

    アム○ェイの勧誘者じゃないですか(笑)
    自分がポジティブに生きる事は結構ですが、他人に強要する人間。
    現実問題を相談すると、逃避しかしない。

  6. より:

    まさに某ステーキ店の社長

  7. より:

    北●●之

  8. より:

    有害ポジ うちの管理職連中のまんまで草w

  9. より:

    ポジティブは人に押し付けるものじゃないと思う·····

  10. より:

    職場に明るくてボジティブな方がいました。素敵なんですが、言葉にできない違和感を感じてました。
    動画をみて理解できました。

    私のことなのに、勝手にポジティブ結論だしてました。
    めんどくさい人だなぁと思ってました。
    離れて安心しました。

  11. より:

    宗教のはなし?

  12. より:

    2〜30年くらい前の新聞だったかな、、、
    「昔の帝大生は口をへの字にして、常に無口で暗かった。それが良かった」
    的な記事を読んだ記憶があります。

    あと、同時期くらいの雑誌の記事で、韓国の音楽プロデューサーだったか忘れたけど、音楽関係の人が、中島美嘉に対して、
    「暗くて美しい」と言っていた気がします。

  13. より:

    仕事先でコレやれよとかいう輩がいるし元気づけようとしている人もいるけどそれもうるさいですねーその方々のせいでアットホームな環境の仕事場になっていくんじゃないか??

  14. より:

    ポジティブは大事だけど、現実逃避なポジティブは最悪。

  15. より:

    マルチ勧誘してきたクソ野郎ども完全にこの有害ポジティブだったわ

  16. より:

    ポジティブをキャピキャピすることみたいに勘違いする人いるけど、スピリチュアル的にはむしろニュートラルなスタンスがポジティブに近いらしい。アンチスピリチュアルのDaiGoさんと結論がほぼ同じになるのが面白いといつも思う。

  17. より:

    ポジハラ…!

  18. より:

    ケネディ大統領はベトナム戦争ですね。

  19. より:

    最近距離置きたいなーって先輩がいたけどコレだったわw
    ポジティブ過ぎてもはや宗教

  20. より:

    組織的で他人を操作しようとしてる機関がある以上それを見て見ぬふりするのは手遅れになる。
    彼等は盗聴盗撮監視や情報操作をし、一般人のネガや弱みを粗探しして従わせようとする。
    平均以上やコンプレックスにすら思っていない事まで無理やり揚げ足取ってネガにしようとさえする。
    付きまとわれてないならスルーで良いけど付きまとわれたら解決策として手遅れになる前に向き合うのが大事。

  21. より:

    有害ポジティブと聞いてワタミを思い出したw

  22. より:

    ポジティブハラスメントやろーは、撲滅してほしい。

  23. より:

    うひゃー、今日ポジティブポジティブって職場で言われてモヤってたのでありがたい。

  24. より:

    ボソッ(パソナ…)

  25. より:

    中学時代こんなだったな
    酷いものだ

  26. より:

    この特徴に当てはまる奴知ってるわ

    京害あって一利なしやから近づかんどこ

コメントを残す