「余命3ヶ月なのに存在否定された 」→でもそれって●●ですよね?余命3ヶ月の視聴者にも忖度なく論破してしまうひろゆき【切り抜き/論破】



迷スパチャ・迷シーンをイッキ見する↓↓ https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcTesWkiW0OM_iqUwv5kXSTX …

source

「「余命3ヶ月なのに存在否定された 」→でもそれって●●ですよね?余命3ヶ月の視聴者にも忖度なく論破してしまうひろゆき【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    お母さんは何を思ってそんな言葉で受け取らなかったんだろう。
    息子が余命3ヶ月って事知ってるんだよね。
    普通に考えて色々ありえない。

  2. より:

    子どもの成長を想定したプレゼント遺すやつ、元ネタの映画?は知らないけどヴァイオレットエヴァーガーデン思い出した…

  3. より:

    私が欲しい物を考えたことがあるか?というセリフがお母さんも自分のことしか考えていないと思いました。
    相手は自分が喜ぶ物をプレゼントすべきだ、ってことですよね。
    お母さんは余命3ヶ月の子供のことを考えていないと思います。相手のことをいつも考えることができている人間のセリフとは思えません。

    相手が欲しい物をあげることが出来たら良いですが、プレゼントって自分が相手に贈りたい物を贈る時もあるじゃないですか。私も親戚のお姉さんかを何回もプレゼントもらいましたが、私の好みの物ではなかったです。でも、喜んでくれるだろうと選んでくれるその気持ちが嬉しかったです。ましてや自分子供が親にプレゼントあげるのが、たとえ親の好みから外れたものだとしても、その気持ちが嬉しいなぁと思えないのは寂しいなぁという印象を受けました。

  4. より:

    配偶者さん、子供の種だけプレゼントされても困る可能性が高いと思います。
    せめて、十二分な養育費も一緒に用意して下さい。
    命のプレゼントは、された方は犬、猫でも大変です。
    自己満足のプレゼントはやめて、配偶者さんを観察してよくよく考えて、
    相談して下さい。
    ひろゆき氏の発言は、相変わらず無責任。
    彼の持ち味の一部だと思いますが。

  5. より:

    プレゼントって面倒だから金にすりゃいいのにっていつも思う。金貰って嫌な気持ちになる人いないし、誰にでも需要がある。渡す側も何も考えなくていい。

  6. より:

    ひろゆきに色々言われたけど、余命宣告されてプレゼントするっていう発想が素晴らしいわ

  7. より:

    最初の質問は釣りやろうけど、もし事実なら母親クソすぎて草
    どんな物でも子供からのプレゼントは嬉しいもんやで。余命短い我が子に対してそんな発言をする人間の顔を見てみたいわ。まー釣りやろうけど。

  8. より:

    結構前の動画だね、という事はもう。
    質問者はうまくプレゼントできたら良いね。

  9. より:

    男だったら種仕込むだけなら間に合うのはたしかにそう
    ただこの先シングルになるの確定してる相手に子供作らせるのは再婚を考える時の枷になりそうだしよく話し合わないとだね

  10. より:

    プレゼントとビデオは良いね!
    反抗期なく育ちそう(個人の感想です)

コメントを残す