【ひろゆき】このコラボ、実は●●です。ひろゆきによる加藤純一さんへの発言まとめ【切り抜き】



0:00 加藤純一の最強なところ 0:51 加藤純一の才能 1:05 ファンが見たいもの 1:36 知名度が低いのはなぜ? 2:55 加藤純一さん復帰 …

source

「【ひろゆき】このコラボ、実は●●です。ひろゆきによる加藤純一さんへの発言まとめ【切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    やあ

  2. より:

    おにやはどうなるんだ

  3. より:

    トゥイッチw

  4. より:

    逆に、四六時中落ち込んでいて、一日3時間しか寝ない私は、鬱病だってことですね??

  5. より:

    俺も衛門は加藤純一が苦しそうにしてる所だったりが好きなんだろうなって思ってたけど、本当にそうならスパチャ世界一は無理だよな

  6. より:

    加藤純一さん名前は聞いた事ありましたが、結婚されたですか〜良かったですね。

  7. より:

    加藤純一最強!

  8. より:

    切り抜き444

  9. より:

    加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!

コメントを残す