【ひろゆき 最新】※DJ社長は、正直●●です※Repezen Foxxがインドネシアでバズり始めましたが彼はもう…【切り抜き 論破 レペゼン地球 ふぉい 銀太 まる 脇 木元駿之助】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※DJ社長は、正直●●です※Repezen Foxxがインドネシアでバズり始めましたが彼はもう…【切り抜き 論破 レペゼン地球 ふぉい 銀太 まる 脇 木元駿之助】」への10件のフィードバック

  1. より:

    青汁王子を自●未遂に追い込んだ一般人の方へ。彼を甘く見ない方がいいですよ。
    https://youtu.be/NSbk8ECm6kY

    【目次】
    0:00 DJ社長のインドネシア戦略は、正直●●です
    2:32 僕が成功してるのは、●●率が高いから
    5:42 ●●な人は絶対に僕の真似をするな

  2. より:

    ニコニコ動画てのがありますな。

  3. より:

    ひろゆきの笑顔で人をdisる様は
    昔NHK教育やっていた砂のアニメの主人公並み

  4. より:

    カリスマ保育士の ティ先生の笑い声が最高だと思うけど

  5. より:

    なんかサムネのdj社長、鼻の大きさ戻ってない?笑

  6. より:

    カニちゃん可愛い

  7. より:

    笑う門には福来る‼️(笑)

  8. より:

    DJ社長はインドネシアで伸びなくて苦戦してるよね?
    本人曰くインドネシアのYouTubeは、オワコンで日本みたいに伸びる余白が薄いらしい。

  9. より:

    いつも観てますが、納得!します

  10. より:

    例え方がうますぎる

コメントを残す