【ひろゆき】この人今かなり危険な状態です。青汁王子(三崎優太)の容態とみねしましゃちょーについて語ります【精神状態】【現在】【自宅】【青汁ヒルズ】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 青汁王子がやった自○について思うこと 0:15 …

source

「【ひろゆき】この人今かなり危険な状態です。青汁王子(三崎優太)の容態とみねしましゃちょーについて語ります【精神状態】【現在】【自宅】【青汁ヒルズ】【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    金髪青い目の彼女と日本で友人が死ぬ前に

    救急車を呼び自分に疑惑がかからないようにしました。

  2. より:

    イケメンで金持ちで人気者は孤高すぎて
    同じような人がいないから孤独なんだよ
    一般人にはわからない辛さね

  3. より:

    安楽死しようとして殴ってくれる友だちおらんわ

  4. より:

    いやw安らかに楽に死にたい事だから殴られてもいいって言うのは違うwエゴだけって

  5. より:

    全く関係ないスパム動画=ひろゆきのわだいガジェット通信への通報率No.1

  6. より:

    おまえは止めないじゃなくて止めるほどの人間じゃない!それを恥じてるのを理屈つけて誤魔化すのを習慣付きすぎてる 恥ずいぞ!!それわ!
    これは前半の話に言ってるけど……

    おまえは全部それだ
    あえてお前って言ってるからな
    知識もってるのにかこつけてせ全部悟ったぶるな!バカだから
    金だけ払っとけって嫁が言ってるぞ

  7. より:

    殴られるのが嫌だから安楽死を
    選ぶんでしょ。

  8. より:

    性格わるっ

  9. より:

    すごく楽しそうにヒゲオヤジを殴る話をするひろゆき すごく嬉しそうに安楽死の話をするひろゆき

  10. より:

    あれだけイケメンの金持ちが自殺を図るなんて誰も想像してないよね。

  11. より:

    そしてひろゆきは傷害致死でパクられます

  12. より:

    殴って安楽死されるなら、ひろゆき捕まるぞ笑

  13. より:

    自殺止めたとして目撃者が押してたよってなったら自殺幇助にあたるのかな?
    動画撮ったらダメだけど動画を起動させてポケットかバッグに入れて録音として残してもいいのかなって思ったりします…

  14. より:

    切り抜きYouTuberが叩かれる時代が楽しみ。

  15. より:

    飽きるまで人殴り続けるとか よく平気で言えるよなあ。まったく気持ち悪りいわ。

  16. より:

    ほらゆきにはフランス人以外の友達がいるのか?

  17. より:

    まともな事言ったかと思えば■どうなん?て思う事も可也多い気がするけど?って思う人も居るのでは?

  18. より:

    ひろゆき、最悪な人柄だな。

  19. より:

    過去、中学生時代の犯罪歴がホントか、嘘つきかが重要かと
    真実、事実ならバラしても問題無いと思う
    自己責任&自業自得、甘えんな!だと思います

  20. より:

    スマイリー菊地からひろゆきのこのコメントどう思うか聞きたいわ

  21. より:

    安楽死を手伝う医者も嫌だよね。精神的負担を考えるに、終末医療を超える精神的負担があるんじゃないかと思う。

  22. より:

    あくまでも自分が中心の発想 なんですね❗
    人のためとか、国の為とかそんな発想はひろゆきさんの頭からは出ないのでしょうね❗
    人間としてクズです。

  23. より:

    お金で解決出来るなら、全力で止めるけど
    病気で生き地獄なら止めないかな。

  24. より:

    みねしま社長は偽の情報掴まされたから、情報流したあいつら(3人)が悪いと釈明しまくりですww

  25. より:

    優しいのかサイコなのか何故見たくないのに止めに行く為に会いに行くのかムズカシネ〜

  26. より:

    ヒゲおやじとキスしろ!w何のろけとんねんwwご馳走様❣️ww

  27. より:

    東ゼン労働組合員の外国人として、ひろゆきの議論ビデオは日本語の勉強にすごくいい勉強になると思います。ひろゆきさんのビデオを全部見ると私の団体故障での説得力は高くなる気がします。ありがとうね。:)

  28. より:

    なんかわかる気する。

  29. より:

    ひろゆきさんの仰有る事…参考になります♪

  30. より:

    変な話だな
    安楽死は基本病気でキツいとかそう言う話
    自殺とは違う

コメントを残す