【ひろゆき】【驚愕情報】【北崩壊間近!】コロナ禍で金正恩氏が絶体絶命。北朝鮮の存続はかなり難しく深刻な所まで来ました。【金正恩総書記】【コロナ感染】【金正恩感染】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 北朝鮮はコロナで深刻な状態です 0:27 コロナ …

source

「【ひろゆき】【驚愕情報】【北崩壊間近!】コロナ禍で金正恩氏が絶体絶命。北朝鮮の存続はかなり難しく深刻な所まで来ました。【金正恩総書記】【コロナ感染】【金正恩感染】【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ディオ様やギャオスからイリス
    みたいに最初のラスボスが
    パワーアップするパターンか?

  2. より:

    ダイマジンっていう漫画の中で、「日本が核を持つと、北朝鮮が日本政府に、「核を使っていいよ?俺も使うから」って、挑発してくるとしたら、日本が核を持つ持たないか、どちらを選択しても抑止力にならないから一緒です」っていう台詞は、なるほどな~と、一理あると納得した。

  3. より:

    北朝鮮の考え方はよく分からないけど
    北朝鮮の核ミサイル買ってくれそうな国が有ったとしても 買う前にアメリカがボッコボコにするぞって脅せばいいな。

  4. より:

    全世界がコロナで大変なのに今頃かよ⁈って感じですし、ワクチンもなく、マスクも買えるのか分からないのに。中国人が国のワクチンを接種しない不思議さ

  5. より:

    病気、自然には太刀打ち出来ないですよね〜。

  6. より:

    コロナでワクチンなしのテストケースとして気になってます。

  7. より:

    北には ワク○ンよりも かぜ薬を大量に提供してみるといいのに 自己免疫のすごさが 明解に判ると思うけど

  8. より:

    想像w

  9. より:

    北朝鮮の行方に

    面白いことになりますね(笑)

  10. より:

    一気にみんなが感染して死者出るけど、一気に波が引きそうで興味がある。

  11. より:

    北朝鮮、あっという間に20万人が感染して死亡者はたったの1人だって
    それとワクチンは望んでないって

    キム・ヨジョンさんがツイッターでそう書いてた

コメントを残す