【ひろゆき】あの時はマジでキレてました。人狼ゲームでルールを守らないメンバーにひろゆきがガチギレした話【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ひろゆきが企画した人狼ゲームの話 1:50 実際にひろゆきがキレていた場面 ☆おすすめ☆ 仲直りできると信じてますよ、堀江さん。いつでも連絡して …

source

「【ひろゆき】あの時はマジでキレてました。人狼ゲームでルールを守らないメンバーにひろゆきがガチギレした話【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    0:01 ひろゆきが企画した人狼ゲームの話

    1:50 実際にひろゆきがキレていた場面★

  2. より:

    こいつつまらなかったな
    見ててしんどかったわ

  3. より:

    でも人狼ってフリーな会話を前提にしたゲームなんだから、メタ会話禁止よりもゲームのルールをもっとブラッシュアップするべきだと思う。今のひろゆきの話でいうと人狼側にも役職を用意するとか。

  4. より:

    これは中川とかいう奴がダメだったなエンタメが何かを履き違えてる

  5. より:

    人狼って、村人が嘘をつくことで勝利出来る状況が往々にしてあるけど、人狼あんま良く知らない人は人狼しか嘘をついてはいけない、っていうふうに曲解しちゃうんよな
    それに合わせないといけないのか、むしろ初心者がそういう戦術もあるんだ〜って素直に聞いたほうがいいのか
    そういう全部含めてルールは守るけど、それ以外は最大限活用する、みたいなプレイが楽しいのか、変な思い込みでゲームをするのが楽しいのか、人によると思うけど

  6. より:

    中川バカすぎww
    つまんないのを面白いと勘違いしてるイキり陰キャ感が凄いw

  7. より:

    「俺狼」って言う人はいないだろ。

  8. より:

    勝利を目指さない人がいるとゲームが成り立たなくなる

  9. より:

    役職同時カミングアウトはメタではない。例えば前のゲームの内容を要素として出してきたり、用事があって離席したことを「話したくないから逃げた黒だ!」とか言い出したらメタ。ちなみに動画のラストの行為はただの荒らし

  10. より:

    中川淳一郎ね。覚えた。一生忘れねぇから。

  11. より:

    ひろゆきサイコパスって言われてるけど他の人が世間体を気にして言えないことをベラベラいってるだけでまともだし本当の優しさ持ってるんだな、、

  12. より:

    これ人狼ジャッジメントもあるよなぁ、最悪だよねあのアプリ

  13. より:

    ひろゆきは相撲のときもガチでやってるの見て好印象だったわ

  14. より:

    身内で村騙りとかやったことあるけど、考え無しでやるとマジでシラケる。

    優秀な人が集まって高度な心理戦する分には面白かったからいいけど。

    あと、人狼は最低ボイチャつけてやった方が楽しい。テキチャだと作業ゲーになりがち。

    テキチャでも普段ボイチャする人がやると楽しさは変わらないけどね。やっぱコミュニケーション能力よ。

  15. より:

    僕はいじめられてるのでいつもオオカミにされます

  16. より:

    あの動画何でも見ても不思議なのが、あの髭の人なんであんな必死にかばってるんだろうな

  17. より:

    真面目にやらないと本当の面白さってわからないよね。

  18. より:

    乃木坂46時間TVで人狼やってたけど、みんな下手すぎて面白くなかった。星野とか泣くし、、、ゲームなんで、騙しは必須。泣くならもうやらないほうが良い。

  19. より:

    運動会のクラス対抗リレーで、スタートした直後にわざとコケてウケを狙った結果、空気が一気に冷えてクラスの女子にマジギレされる男の子の動画を思い出した。

  20. より:

    日露結来

  21. より:

    つまりメタありなんでもありの格ゲー…いやなんでもないです

  22. より:

    『あ、ちょ黙ってください。』これ、確定演出やろ

  23. より:

    湾岸ミッドナイトで談合するのと何が違う?
    そういうことが出来るゲームなので、参加した以上は受け入れるしかない

  24. より:

    先生の机の中にひろゆきのくっだらない本を入れたのは誰ですか?みんな目を閉じて正直に手を上げなさい!・・・堀江!貴様か!悪質な嫌がらせ行為は辞めなさい!・・ゲツ!名前を言う?

  25. より:

    吉田豪が写ってるのみて吉田豪が悪いことしたかと思ったら横の人だった

  26. より:

    はなおがこれしてたなあ

  27. より:

    ルールに則ってゲームも楽しめない奴ってマジでイカれてると思うんだけどな笑
    脳のどっかの回路がちょっとおかしいんだろうね
    現実社会でも似たような事平気でやらかしそうで恐ろしいわw

  28. より:

    ルールを守るにはルールを守る必要がありますから、ルールを守るというルールがあるんです。

  29. より:

    別にいっせーのせで狼が全く勝てなくなるわけではないし、不利な状況でもじゃあどう立ち回って騙していくかが人狼の面白い部分だと思うけどな
    いっせーのせを3回以上連続でやってて注意ぐらいならいいと思うけど、それを雰囲気で察しろならゲームマスターの落ち度だよ
    最初から禁止って言うべき

  30. より:

    はい。いいえで答えてくださいはその応用

  31. より:

    中村じゃなくて中川だぞひろゆきくん

  32. より:

    役職の一斉出しや村人の嘘はどこでもルール違反な訳じゃないから、そこ勘違いしそうな言い方はよくないな。
    占い師の結果騙りは戦術としてあるけど、最後のあれはヤバイな、人狼ゲームやる気ないじゃん

  33. より:

    どうなんだろうね。前後の内容がわからないからあれだけど、人狼ってテンプレがある程度決まってるから、そのテンプレを外せば面白いだろうという判断のもとやったんだろうけど、マジメにやってる人からしたらイラってくるのかもね。

  34. より:

    もはや切り抜かれる前提で
    説明を端折るひろゆきw

  35. より:

    これ、占い師なのに嘘ついて信じた村人が負けたやつだから楽しませるとかないんだよな。

    これが一回あるとあの人狂人だから信じないようにしようとかなって、村人や役職なのにリアル狂人として釣ったり、人狼なのに狂人でしょみたいにゲーム成り立たなくなる。

  36. より:

    人狼ゲームで言うフルオープンだね。

  37. より:

    人狼って村人で嘘ついたらあかんのや

  38. より:

    草サッカーでもたまに悪ふざけでハンドする奴いるけど
    あれは凄い冷めるんだよな。

  39. より:

    リアルで追放されてるし

  40. より:

    リア狂はゲームを破綻させるから仕方ないね

  41. より:

    人狼殺やってたから友達とやる時何言っても嘘ついてるって言われて吊られる

  42. より:

    端から見てるとムキになってるひろくんカワヨ。
    でも実際に目の前にしたら迫力ありそう

  43. より:

    やっていいふざけとだめなふざけがある良い例
    そういえば前にコメ欄で流行ってた?リモセレってやつだけど、無料だから試しにやってみたわ

    始めてちょうど1週間経ったけど、口座確認したら確かに10万近く入ってて普通にびびった

  44. より:

    役職同時に手を挙げるのは別にメタじゃないだろwひろゆき人狼経験ろくになさそう

コメントを残す