【ひろゆき】【暴走軍隊】【ロシア国民崩壊間近!】露大統領プーチンの危機で後継者が騒がれてるが、彼が大統領になったら露は終わる。【ウクライナ暴走戦争】【日本崩壊】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアのプーチン大統領の現在 0:07 プーチン …

source

「【ひろゆき】【暴走軍隊】【ロシア国民崩壊間近!】露大統領プーチンの危機で後継者が騒がれてるが、彼が大統領になったら露は終わる。【ウクライナ暴走戦争】【日本崩壊】【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    何だコイツ!

  2. より:

    この人のとぼけた顔を最初の画面に出さないで欲しい。

  3. より:

    お金を稼いでいない人が足を引っ張るという論理がまかり通るとすれば見識の無い大多数の老人ではないでしょうか?

  4. より:

    ホントウザイ!牛男がなんかしゃべってるw見たくない、キモイ~www

  5. より:

    ひろゆきさんの、グローバルな視点は流石海外在住ならではと思います。日本で流れてるニュースを見てるだけでは読めない社会情勢は確実に存在するので。それと根拠の無い『こうあるべき』に振りまされると本質を見失なうのは良く分かりますね。

  6. より:

    どの道、ロシアはもう終わりである事に疑いの余地は無いけどね。

コメントを残す