まもなくXXXが購入禁止になります。この魚が好きな日本人は早く食べた方がいいですよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 魚 寿司 魚介 マグロ カニ 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「まもなくXXXが購入禁止になります。この魚が好きな日本人は早く食べた方がいいですよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 魚 寿司 魚介 マグロ カニ 】」への7件のフィードバック

  1. より:

    前にサンマの乱獲してたよね、隣の大陸さんが。

  2. より:

    北海道のニシンは超ウマい。
    マグロが消えるより、はっきり言ってショックだわ。

  3. より:

    クジラは減ってはいないと思います。

  4. より:

    残念ながら日本はマグロもウナギ(99%) も養殖の技術を持っています。フランスも海に面しているけど ひろゆきさんは外食とかするのかしら? 草津温泉で成田博士の残したスパゲッティを食べてたから案外と ひろゆきさん太ってた

  5. より:

    青森県大間

  6. より:

    chinaがさんまを根こそぎ取ってるんよ

  7. より:

    いちゆき!

コメントを残す