【ひろゆき】この文章に違和感を感じない人は危険です!無能な人がやりがちな文章がコレ。文章力に自信がない人は絶対●●しないでください【切り抜き】



0:00 視聴者からの質問 0:30 要領が悪い人が書きがちな文章 1:54 賢い人の真似をするメリット 3:13 お礼のスパチャにも容赦ない …

source

「【ひろゆき】この文章に違和感を感じない人は危険です!無能な人がやりがちな文章がコレ。文章力に自信がない人は絶対●●しないでください【切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきに相談してる時点で脳に欠陥あるよ

  2. より:

    私の義母も文章にオリジナリティがあるけれど、手紙の書き方ってテンプレートがあるからそのまま真似すればいいのにな〜と思います。

  3. より:

    自分のやり(型)を矯正して褒められたいタイプに多いかなぁ。正しいと思ってるから、敬ってる人(ひろゆき)から指摘されないと改善しないし、怒っちゃうかもしれない

  4. より:

    こういう一生懸命で容量悪い感じの人可愛く見える

  5. より:

    まぁたしかに独特な文章ではあるけど、そこまで言わなくても^^;

  6. より:

    最初に文を見た感想は ぐちゃぐちゃ

  7. より:

    この配信が何時に行われてたのかが本編を観てないので知りませんが、
    調べるくらいには気になってないのでそこはいいとして、

    もし21時以降だった場合、これだけ長い自己分析たっぷりの文章を[私]は書けないので、
    すごいなあというベストオブ浅い感想を持ちました☺️ 現場からは以上です❕

  8. より:

    サイコパスに7000円払ってこき下ろされた無能リーマンすこ

  9. より:

    真面目だけど、確かに要領が悪くてしかしながら、承認欲求が強い性格なのかな?変に目立ちい部分が、外から見ると無駄な行為だったりするパターンとかね。
    一生懸命に作業はするけど、中々に結果にならなくて、モヤモヤしてる人。

  10. より:

    質問者さんは きっと PC で役所に提出する仕事をしていたのかも。でも ∶ は 12∶10 や ○○さんは ∶「 」と書きますが ひろゆきさん ケチョンケチョンに言い過ぎ

  11. より:

    要領悪いかもしれないけど、すげえ良い人なんだろうな

  12. より:

    質問者はきっと丁寧に書きたかったんやで

  13. より:

    まあ、まだ25歳だからいろんな経験をして成長するでしょう。

  14. より:

    このタイプの無能は私と同じタイプかもしれません
    自信がなくて新しい仕事を覚えたり真似すると 前に仕事を忘れる
    前の仕事を思い出すと、新しく覚えたことを忘れる
    怒られるのが怖くてどんどん頭真っ白になり墓穴ほるというクソ無能になる
    そういうどうしようもない人は無能でも楽に働けるところで練習していくのお勧めです

  15. より:

    教養のなさが文章に現れるから嫌ですね。性格わかりますね。

コメントを残す