【ひろゆき】誰もが避ける話題ですが僕は真実を話します。日本人が過去に起こした●●についてひろゆきが語る【切り抜き】



0:00 政府が隠したがる情報 0:24 日本が認めたくない真実 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願い …

source

「【ひろゆき】誰もが避ける話題ですが僕は真実を話します。日本人が過去に起こした●●についてひろゆきが語る【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    慰安婦については、インドネシアは急遽作らないといけないから現地人オランダ人で作ったと中曽根元首相は誇らしげに著書で書いている。
    朝鮮は、また別。
    ほとんどは売られたのでしょうが、中には拐われた可能性もある。
    遊廓じゃあるまいし、幼い娘はありえないのに韓国の創作で少女像を作った。

  2. より:

    そもそも軍法会議で大勢処刑・粛清されていた史実こそは

    本来、隠したい歴史のはずだけど50歳の俺が小学生当時は普通に軍法会議なども戒め教育として普通に習ったけど

    たったの5歳差でここまで違う歴史認識になるのは昭和50年代生まれはどういう教育を受けたのか?

    かなり気になる。

  3. より:

    これはひろゆきの歴史認識の浅さが分かるわ。
    まったくいなかったとは言わないけどそもそも
    旧日本軍はそういう行為で軍法会議(裁判)で罰せられて死刑になる案件だし
    旧日本軍がやった凶荒としては食料の現地調達などをしたというのは否定しないけど
    強制的な慰安婦はマジでいなかったよ。水木しげるも強制ではなかったと言い残して亡くなってるしね。

  4. より:

    組織的になってたかどうかが争点では?

  5. より:

    慰安婦として強制動員された女性の犠牲者、気のどくですね。社会的に問題になってからどうなったんだろう?

  6. より:

    日本人に限らないだろうけど人間って自分の都合ばかりを考えて他人の事を全く考える事が無いよな
    私には他人に助けてもらいたい気持ちがあったけどいよいよ完全に諦めた
    もう人間には何も期待できない

  7. より:

    そもいろんな人間がいるなら
    数人や数グループがやらかして
    ○○国はやばいって決めるのが頭わるいですよねー
    とはいえ他人は変えられないので人間は頭わるいで納得するしかないですね

  8. より:

    元は安倍が総理だった時に消費税10%なんか余計なことやったから更に景気悪くなったよなぁ、って思うわ、

  9. より:

    グーグルで調べろって言って最終的に調べようがないってのがw

コメントを残す