「ディズニーの社員って遊んでるだけですよね?」→ディズニーガチ勢のひろゆきがガチ反論する【切り抜き/ディズニー/論破/バカ】



目次 00:00 「ディズニー社員は遊んでるだけですよね?」 01:19 実はディズニーガチ勢のひろゆき 01:39 夢の国に就職するには?

source

「「ディズニーの社員って遊んでるだけですよね?」→ディズニーガチ勢のひろゆきがガチ反論する【切り抜き/ディズニー/論破/バカ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    人の職業を馬鹿にするのは人間じゃない

  2. より:

    そろそろ頭が悪いことを犯罪にした方が良いと思うんだよね。

  3. より:

    昔の格言ですが「健康を気にして牛乳毎日飲んでる人より、牛乳毎日配ってる人の方が健康だ!」(笑) 最近なら・・・ 体に良いと皇居周りの、汚れた空気を吸いながら走ってる人って、それで健康になれるの? テレビ見て笑ってる人より、笑わせている人がの方がお金持ち 爆

  4. より:

    そんなに楽しいならディズニーは金まで出して人雇わなくても良いのよね
    金出さなきゃやってくれる人が居ないって事はつまりそういう事w
    そんなに楽しくて遊んで居られるならディズニー好きにやってもらえば良いのよ
    むしろ向こうがお金払ってくるでしょ「私にやらせて下さい!」って言いながらw

  5. より:

    デニーズの店員をバカにするなよ

  6. より:

    同級生が大卒でオリエンタルランドに内部運営の職種として正社員入社した時に聞いた話。

    詳しい事は言えないとの事でしたが、応募倍率500倍で(確か)、基本的に早慶上理の同僚がほとんどと言ってました。
    (その子はMARCHでした)

    翌年のショーやパレードなどイベントの企画を考えてたみたいですが、顧客が何を望んでいるのかというマーケティングのレベルが凄かったみたいです。

    発想力、独創性、マーケティング力、会議中の集団へのプレゼン力等々、求められるスキルがかなり高く、勉強ができるだけでは受かりづらいみたいな事は言ってました。

    属性的に、ディズニーが好きすぎて人生をディズニーに捧げます派と、オリエンタルランドを踏み台にして、スキルを学んだのちにキャリアアップ派が半々だったそうです。
    (友達は踏み台にする事を面接で言って入社してた)

    ちなみにその友達は10年目経って、有名な某スポーツチームの運営側にキャリアを変えて、身に付けた事を活かしてるみたいです。

  7. より:

    ひろゆき様
    キャストが大変なの知ってていい。
    ほぼバイトでまわってる。
    社員はたまに出てくるけど基本裏にいる。
    バイトと社員ではやる仕事が違います。
    中で働いてる人は遊びに来てる人みたいに遊んでません。仕事知てるんですよ。まぁ、でも楽しく仕事してる人が多いと思うけど。

  8. より:

    夢の国へ 遊びに 行く人
    夢の国で 仕事してる人
    一緒に しては ならない

  9. より:

    登録しないとお前がソーメンの麺になるぞ!

  10. より:

    やはり、深いですね。

  11. より:

    ディズニー社員は遊んでるだけですよねってただの僻みやん

コメントを残す