【ひろゆき】●●の経験がある人はストレス耐性が低いです。ストレスを抱えて後悔する前に聞いてください…ストレス耐性が低い人が優先すべきことを語る 【切り抜き/ストレス/限界】



目次 00:00 ストレス耐性が低い人はこういう人 02:15 ストレス耐性が低い子供の育て方 【おすすめ再生リスト】 ・ひろゆきの考え方が知れる …

source

「【ひろゆき】●●の経験がある人はストレス耐性が低いです。ストレスを抱えて後悔する前に聞いてください…ストレス耐性が低い人が優先すべきことを語る 【切り抜き/ストレス/限界】」への10件のフィードバック

  1. より:

    わかる。。頭は良くなかったけど、優等生であることが基準になってたからストレス耐性は低いかもです。。。

  2. より:

    私がガキの頃から馬鹿!ブス!!百貫デブ!!!と私に対するストレスを抱えこんでいた基地外両親様にステルス戦闘機で報復したいです!

  3. より:

    頭悪い上にプライドの高い人間なんすけどそれは

  4. より:

    酒が飲める体質かどうかも知っておいたほうが良い。
    アルコールと、アセトアルデヒトの代謝。

  5. より:

    ちょっと落ち込んでたけど
    ニコニコ(?)しながら語るひろゆきを見てたらなんか元気出た
    ありがとう

  6. より:

    打ちのめされる経験がないと苦労するってことですね。
    大学で格上の人を見過ぎてプライドとかどうでもよくなったわ。

  7. より:

    頭悪い方ですがストレスや体育会系の理不尽がトラウマになる場合あります。

    新卒で入った会社がブラックでパワハラ三昧で、家でも親と3歳離れた弟からの金の無心やワガママ三昧、ネグレクトで障害持ちになりました。

    新卒で入った会社は個人で入れる労働組合に泣きついて退職成功しましたが障害持ちになりました。

    新卒で入った会社と親と3歳離れた弟のお陰で障害者手帳手入れれられ、手帳で色々優遇されたの位がメリットでした。

  8. より:

    凄く分かりやすいな

  9. より:

    高橋まつりはマジで本当に‥‥うん。

  10. より:

    いちゆき!

コメントを残す