【ひろゆき】イチローは野球だけでなく考え方も超一流です。「ある一言」で野球少年を本気にさせました【切り抜き】



0:00 イチローの常人離れした探究心 2:34 自分の体を思い通りに動かす 3:24 イチローが全力でキャッチボールをする理由 6:08 少年達を …

source

「【ひろゆき】イチローは野球だけでなく考え方も超一流です。「ある一言」で野球少年を本気にさせました【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    画像悪すぎないですか?

  2. より:

    「人情的だったり美談でも自分が損する話だったら笑ってバカにしますわー」ってベターに行かない自分天才ですよねって頭いいと勘違いしてる偉そうなクズ

  3. より:

    イチローさんは日米通算 4367 安打はあまりにも有名な話だけど話のついでにクィーンのフレディ マーキュリーの出っ歯を矯正しないのは声の出方が変わるからって事と通じると思わない?

  4. より:

    素人が相手でも、環境が変わっても、
    決して「手を抜かない」玄人は、本当に美しいです。
    そんな美しい姿勢(構え)こそが広く人生訓として残ります。
    イチローさん然りです⚾✨

  5. より:

    イチローは天才なのに教えるのが上手いんだな。

  6. より:

    最後長嶋茂雄の事さりげなくディスってて草
    その道のプロは、常人には考えもつかない細かな事まで徹底して考え抜くよな。だからプロとしてやっていけてるんだろうけどね

  7. より:

    イチロー良く頑張りましたよね〜ひろゆきさんも受けをつかんで話してるから凄いですね〜

  8. より:

    ひろゆきさんや岡田斗司夫とかも
    喋りに関しては先の先の先にいったレベルですよね!
    さらに磨き続けてすばらしいです♪

  9. より:

    いちゆき!

コメントを残す