【ひろゆき】【暴走戦地】【ロシア兵緊急状態…】露大統領プーチンはこのままだとあの人に潰されます。【ウクライナVS露軍戦争】…この戦争の終わり…【日米EUと露崩壊】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアが核を使えない理由 0:18 プーチン大統領の動きと …

source

「【ひろゆき】【暴走戦地】【ロシア兵緊急状態…】露大統領プーチンはこのままだとあの人に潰されます。【ウクライナVS露軍戦争】…この戦争の終わり…【日米EUと露崩壊】【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    『渡る世間は 馬鹿バカり』と申しますが••••••
    p.s. 核を持つと経済は壊滅することを言わないのですか?
    p.s. 日本単独より欧米と協調した方が一般国民は楽に生活できる筈です。

  2. より:

    時々字幕が面白いんですけど、ご自分でやってらっしゃるんですか?

  3. より:

    在米日本人だけど、俺も日本に居る日本人はバカだと思ってるwww
    今だに憲法9条の改正とか言ってる時点で終わってるwww
    お人好しでバカなままタヒぬつもりなら構わないけど、K国人みたいに後で被害者面すんなよw

  4. より:

    冷却させる仕組みを出来たら地下も可能かもね。
    まぁ無理だけど。

  5. より:

    ロシアプーチンクソ弱い癖に戦争するとかガチ笑える恥ずかしいからプーチンは穴を掘って入れば良い

  6. より:

    オウム神理教のサリン事件でも、警察がサリンに気付くのが時間掛かったもんな。

  7. より:

    あのぉ~
    直ぐ、馬鹿だから‼️とか
    頭、悪い‼️
    って、言いますけど、人、それぞれ、考え方あるんだしぃ~
    嘘をホントの様に、発信してる人の方がねぇ~・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

  8. より:

    切り抜きお疲れ様です

  9. より:

    占領地の女性に対する性暴力は世界視点では当たり前のことなんだよ。で、そういうことをしなかったのは日本人(日本軍)だけだからね。ただ・・・そこに自分と自分の子供が生き延びるための糧を与えてくれて、危険から守ってくれる強いオスがいたとしたら、メスがそのオスに近づき寄り添うのは当たり前のことなんだよ。

  10. より:

    ロシアは1994年の「ブタペスト覚書」でウクライナの核兵器放棄と引き換えに安全保障(戦争・核攻撃しない・領土保全・支援・安保理保障等)を取り決めています。この多国間協定に違反して2014年にロシアはクリミアを併合(憲法違反のうえ不正な住民投票により)しました。米・英・露の覚書なので戦犯ロシアを処罰する責任が米・英・国連を始め世界に有ります。多国間安保協定を守らず侵略するロシアは犯罪行為国でプーチンは戦争犯罪者です。ブチャ市民虐殺等の事実も認めないプーチン・外相・大使などの発言は国家ぐるみの偽証で国際社会の一員として認めてはいけないレベルなので、国連はロシアを終戦まで除名(国連加盟資格停止)すべきです。‼

    核戦争回避(欧米・アジア等)のため国際司法裁判所・〃刑事裁判所等でプーチンを逮捕し裁きましょう。(プーチン・閣僚・軍指導者等ロシア国外で逮捕可能)世界の有志でロシアを侵略・テロ国家に設定しましょう。‼

    ウクライナが勝利(ロシア敗戦・プーチン失脚)するまで終戦しないでしょう。クリミア返還とロシア支配下(モルドバ・チェチェン・ジョージア等国内親露共和国排除)異民族の独立運動・中国/北朝鮮/北欧等対ロシア国境の失地回復・北方領土と樺太を日米同盟で奪還し「極東安保」の為10年以上米軍駐留も可能です。ロシアとベラルーシに侵略戦争の賠償責任 として1,000兆円超 (ウクライナの復興と死傷者への補償、周辺各国への償い等)の支払命令が必要。人類の英知で1日も早くウクライナの国民(母子・市民)が安全に暮らせる日常に平和を‼

  11. より:

    今の戦いは情報戦になるから、戦争してるロシア・ウクライナ双方の公表内容がすべて真実というわけではないからな

    調査・確認した米国や英国等の第三国の公表内容のほうが信憑性はある

  12. より:

    日本人がバカになったのは正解。元々かもしれないね。アメリカに戦争したあたりの国民も。それで、優秀な日本人が亡くなってしまった

  13. より:

    撃たないと勝てないが撃てば負ける、1人チキンレースのロシア

  14. より:

    核なんて持ってやっていけると思ってる頭がおかしい。日本は敗戦国だよ。国連から断罪されて世界中から経済制裁受けて一巻の終わりだよ。今のうちに撤回したほうがいいよ。

  15. より:

    サイコパスだわ、好き好んで少子化なわけないんでは?2、30代平均所得で子供は1人位しか育てられないし、まともに教育受けられないなら子供なんて作るべきではない

  16. より:

    バカだ無能だ 言うなよお前もバカなんだから 超絶有能な人間は他人をバカにしないから

  17. より:

    核をもつなら徴兵制はセットでやらなければ軍事強化にならないと思うなぁ

  18. より:

    頭おかしい(笑)(草)

  19. より:

    人口の70%は、間違いなく馬鹿です。でも、その馬鹿が、指示に従って仕事してくれます。30%の上位5%は、馬鹿を使って金持ちになっていきます。間違いないです。表現は、ストレートですが、柔和な表現をすれば、倫理観を持てばいいです。

コメントを残す