【ひろゆき】行き当たりばったりな人を語るひろゆきまとめ【後先考えない人 無計画 計画性 場当たり的】



00:00 行き当たりばったりでも問題ない① 01:07 行き当たりばったりでも問題ない① 01:49 先のことを考えすぎても仕方がない 02:50 成功 …

source

「【ひろゆき】行き当たりばったりな人を語るひろゆきまとめ【後先考えない人 無計画 計画性 場当たり的】」への3件のフィードバック

  1. より:

    最近行き当たりばったりでも、意外とやってること全部成功してます。
    それでもいきあたりばっかりの性格不安でしたがこの切り抜き見て安心しました。
    ありがとうございます!

  2. より:

    男で不安感じてわざわざひろゆきに相談するなんて真面目な方だと思う

  3. より:

    自分は行き当たりバタリ(倒れる)なんだが(汗)

コメントを残す