【ひろゆき】大人になっても気付けない人が一番悲惨。この勘違いから抜け出せない限りあなたは一生不幸です。【自己肯定感/子育て】【切り抜き 論破 自己評価】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】大人になっても気付けない人が一番悲惨。この勘違いから抜け出せない限りあなたは一生不幸です。【自己肯定感/子育て】【切り抜き 論破 自己評価】」への12件のフィードバック

  1. より:

    僕が許せないのはこういう人たち。使うだけで後々追い込まれる最悪の言葉。
    https://youtu.be/HbghJYWtQlo

    【目次】
    0:00 そもそも自己肯定感とは
    2:06 多くの女性の自己肯定感が低い理由
    3:34 自己肯定感を高める方法①
    5:05 自己肯定感を高める方法②
    9:50 自信過剰 VS 低い自己肯定感
    10:11 兄弟がいると肯定感が●●になる
    11:09 自己肯定感低くても問題ないです

  2. より:

    幼少期から周りから不細工でバカといわれて自己肯定感事実上0ですが何か

  3. より:

    どこで聞いた話かは忘れましたが、はっきり言ってお荷物なんだから、子供なんて小さくて可愛くなかったら誰も育てようとは思わない!?
    こんな話を聞いた事があります。

  4. より:

    殴られっぱなしで。罵倒されるだけで。

    自分なんか要らないって思っててかなりシンドイ時に友達の女の子に

    『抱きしめて欲しい』って言ったらぎゅーってしてくれました。

    それから13年間経ちます。

    その間、今でもずっと。

    抱きしめてくれる女の子が何人も何故かいつも側に居てくれてます。

    『抱き締めて欲しい』

    ってもっと早く周りに言ってたら。

    素直に弱音を吐いて甘えられてたのなら、、、

    死ぬ程苦しい期間はもっと短く済んだハズでした。

    泣きたい時には弱音を吐いて泣いてもイイと思います。

  5. より:

    寧ろ女性って自己肯定感高い気がする
    Twitter民よりTikTok民が多いし、何より自撮り慣れしてるのがその証拠だと思う
    何にせよ周囲に恵まれる云々は個人じゃどう頑張っても無理だわ、変えようが無い

  6. より:

    親に恵まれた人が羨ましい

  7. より:

    乙武さんはご両親が立派だったんです。一本満足は成田博士が言われたから乙武さんは嫌な思いをしなかっただけです

  8. より:

    思い切り毒親だったから自己肯定感はマイナス発進…親を刺したくなる
    親ガチャって本当に的確すぎる言葉だよね

  9. より:

    俺の場合、趣味などは父親にすべてつぶされました!趣味などは一切できませんでした…………!!

  10. より:

    4才に付き合い始めた彼女、小学校でも中学校も互いに高校卒業したら結婚しようね。と言っていたのに突然、天国に逝ってしまった。生きてるって良いね。

  11. より:

    1本大満足は草

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す