【理解難易度SSS】”見る人を選ぶ”ってレベルじゃないんですよ。松本人志のやろうとしてた事はマジで難しすぎたんです。【大日本人/ダウンタウン/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2016年9月に配信されたものです 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=KFlgaXmhs84&t=2425s 0:00 …

source

「【理解難易度SSS】”見る人を選ぶ”ってレベルじゃないんですよ。松本人志のやろうとしてた事はマジで難しすぎたんです。【大日本人/ダウンタウン/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    わかる‼️ベタが大嫌いです。納得です✨

  2. より:

    考えず、感じる映画でしょ。

  3. より:

    君の名はしか見た事ない人が他の新海誠の作品見るとモヤモヤしすぎてヤバそう

  4. より:

    大日本人って松本の自伝?

  5. より:

    「大日本人」そういう風に言われると、確かに「トップをねらえ!」も本当はギャグのつもりで、熱血ドラマやってるから、理解できなくもない。

  6. より:

    なんでこいつベタが劣ってるみたいに話すんや

  7. より:

    大日本人は、

  8. より:

    始めええけどね‼️後半から、めちゃくちゃやね⁉️

  9. より:

    最後に突然新海誠が撃たれた(笑)

  10. より:

    ホント、ベタな感動させようとするの一番吐き気がする。あと、わからないことで、ヒステリックになり、怒り出すアホ!解らないなら、わからないでいいのに

  11. より:

    難しすぎて出演者全員何してるのか分からなかったと言ってたな。
    それはどうなんだろ

  12. より:

    3:02 窓際に吊るすだけでサラが入って来なくなりそうだな

  13. より:

    今上映中のファンタビもクライマックスからはずっとハイドラマ感があって後何回かは映画館でみたい作品でした。ただロードラマとしてもみれるからやっぱりすごいね

  14. より:

    「そこに愛はあるんかァ?」というセリフをやたら連発するあの某金融会社のコマーシャル‥
    いってみりゃ‥あの広告の‥“そんなわけないやろ”‥という不文律の部分が隠されたコマーシャル‥それみたいなもんやわ。
    同次元センスとして。
    ‥意味深とナンセンスの狭間。
    「金貸してやるゾ。せやけど“トイチ”やで?
    …愛で貸しとるわけないやろ?貧乏人共が。」
    ‥つまりはその“心”へ向ける‥更なる笑いみたいなモノ。
    多くを語らない日本人の心には‥
    お客は神様です‥という建前の裏に‥常に“何か”が隠されてる。
    FF10ビデオゲームの‥ベタなゲームストーリーに‥多くの涙を流した‥かつての少年と少女。
    それを冷めた眼で見る大人達‥。
    …松本人志の“心”はまさにソレ‥つまりはその大人側の心。
    云ってみれば…
    マリリン マンソンの「ビューティフル ピープル」ああいう歌詞のような‥大衆へ向ける“愚劣礼讃思想”のようなもの。

  15. より:

    普段は涙を流す、泣くなんてほとんど無いのに、
    コトリンゴの「こんにちは またあした」と言う曲を聴くと無性に涙が出るのだが、
    こんな自分の感動ハードルは低いのか高いのか、よくわからない
    https://www.youtube.com/watch?v=ypQezZwFaD8

  16. より:

    大日本人は松本人志版の裸のランチだよ
    解釈を理解してない

  17. より:

    感動→やったことがすごいから感動する
    感動ポルノ→感動させるためにすごい(と製作者側が思っている)ことやる
    って感じ?

  18. より:

    ずらしているっていう解釈をすれば、「納得」はできるけど、「あ、面白いんだ」とは思えない。つまらないものはつまらない。

  19. より:

    この人にTENET語ってほしい

  20. より:

    サラ・コナーを虫コナーズみたいに言うなw

  21. より:

    24時間TVって健常者が普段の生活で関わりが少ない障碍者について改めて意識させられるキッカケ?みたいなものなのかな?と思いました。
    募金で車椅子の方の車とかお風呂の車?とかご走ってたりするのたまに見かけます。
    小さい頃は、24時間テレビの日に向けてお金ためたりして寄付会場に持って行ったりするのが恒例でした。
    身近じゃないと普段、忙しく生活してる健常者側は忘れがちになりますよね…正直に言って。
    バリバラに出演されてる方々と、日テレで局を越えて話し合いするのを見てみたいと思いました。

  22. より:

    サラコナーズw
    虫コナーズみたいに言うなw

  23. より:

    「大日本人」は途中の板尾のシーンは笑えた
    それ以外はうーん・・・。て感じ
    松本映画で唯一笑えたシーンかもしれない

  24. より:

    面白い番組の企画力だけで言えば藤井健太郎>>>>>>>松本人志だな
    なんで松本は笑いをこらえる企画ばかり作ってんだろうって不思議でしょうがない
    七変化、笑ってはいけない、ドキュメンタル。全部一緒。ドキュメンタルに至っては「この企画思いついた時震えた」みたいなことまで言ってるのが・・・周りは「笑ってはいけないと一緒では?」ってならんかったのか

  25. より:

    さよなら絵梨はまさにハイドラマな希ガス

  26. より:

    20年以上前のアニメのキャラソンで「愛で地球が救えると 救いきれないバカが言う」と言う歌詞があって、上手いこと言うなと感心したものですが、そういえばその作品の最終回では、愛で地球を救った事を思い出しました。岡田先生の教育のおかげですw

コメントを残す