【グーグル株は安く買え】株を普通に買う人は全員カモです。この情報を知らない人は相当マズイですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 インデックスファンド 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【グーグル株は安く買え】株を普通に買う人は全員カモです。この情報を知らない人は相当マズイですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 インデックスファンド 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    「冗談でした」は通じない。この発言は本当にアウト。日本人が追い詰められてるのは彼らのせい。
    https://youtu.be/pmo2fCu5-W4

    【目次】
    0:00 定価で米国株を、絶対に買うなよ。
    6:50 米国株を買う前にまずはコレをやれ

  2. より:

    ひろゆきは、株をはじめる前に株の勉強をはじめるべき、という前に株の勉強してから株をはじめる前に株の勉強をはじめるべきと言うべき。

  3. より:

    0:23
    「えぇと」よりも
    「すうぅぅ↑」を優先させるの好き

  4. より:

    私なら金を買います‼️

  5. より:

    個別株は嫌だけどVOOとかの仕組み債なら考えるなぁ

  6. より:

    600億な訳ないでしょう。

  7. より:

    これ買ったあとは好きに売れるんかも疑問やな

  8. より:

    プットオプション売りの手数料貰っているということですね

  9. より:

    投資について、ひろゆきに聞くこと自体が間違い

  10. より:

    ひろゆきの投資リテラシーはかなり低いが、それっぽく話すリテラシーは異常高い

  11. より:

    投資信託 いいやつで2%なわけないだろ

  12. より:

    日○証券で株価操作されて
    買うときに100万円分得したと思ったが受け渡しの時の終値でめちゃめちゃ下げる株価操作されて、受け渡され100万円以上損して受け渡された翌日ギャップアップして始まるとゆー結局証券会社に利用される!得したと思ってるけども食い物にされる現実ですね!おまかせで特別だから得するんだーって思考が危険ですね、

  13. より:

    何事も勉強ですね!

  14. より:

    イチロク

  15. より:

    さんゆき

  16. より:

    EB債を使ったターゲットバイイングですね。

  17. より:

    にゆき

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す