【ひろゆき】「このタイプ」の無能が一番いりません。マジで迷惑です。コレに当てはまる人は身の程をわきまえてください…【切り抜き 無能 有能 馬鹿 頭悪い やる気 働く 会社 就職】



無能 目次 00:00 このタイプの無能が一番いらない 00:42 無能なのに○○する奴はヤバいよね 01:11 ○○がある無能は今すぐコ□せ …

source

「【ひろゆき】「このタイプ」の無能が一番いりません。マジで迷惑です。コレに当てはまる人は身の程をわきまえてください…【切り抜き 無能 有能 馬鹿 頭悪い やる気 働く 会社 就職】」への29件のフィードバック

  1. より:

    やる気満々で、インセンティブ方式の会社作って、
    親を従業員に雇い入れたら、一番仕事出来なくて、仕事出来る従業員の方が薄給 後に逃げられ、親子ごっこで倒産した社長さん居ましたよ!

  2. より:

    話きいてて 身をつまされるわ~ (笑)己をしらないってホント罪って話ですね。賢い人も適材適所を知って身のほどを知ってるのが一番ですね。 やる気のある無能にちょっと笑いがでましたがW

  3. より:

    やる気のある無能… あ、いた!

    プー○○

  4. より:

    無能があるから有能がある

  5. より:

    無能な人材を間引くシステムを無効化したというか~有能な人材を間引きしていく社会をこの国は選んだ・・・

  6. より:

    言われた事しかデキないならともかくサボるヤツはちょっと…

  7. より:

    やる気の有る無能ってブラック企業の社長や幹部みたいですね…

  8. より:

    これ見て自信ついたわ
    頭良くていい大学出て海外経験あっても無能っているんだなって
    そしてそんな人たちでも頑張って生きてるんだから自分もがんばらなきゃって思った

  9. より:

    >やる気の有る無能
     イオククジャン?

  10. より:

    3:16 評価シートを最上級Sばかり書く人はバカってことね

  11. より:

    俺は有能無能やる気あるなしどれに当たるんだろ?

  12. より:

    今の日本だと有能無能関係なく、ちょっとでも面倒な奴は殺すんじゃないですか?
    無能で「いくぞオラァ」しかいないし。会社潰した女の人も行くぞオラァ
    日本のビジネス、CM,スポーツ、教育、遊び何でもかんでもいくぞオラァ

  13. より:

    無能上司の自信は本当害だぁ

  14. より:

    前線指揮が結果一番しんどいですね

  15. より:

    謙虚って大事だね
    根拠のない自信に溢れた人って、みっともないもんな
    周りもめんどくさいから腫れ物扱いだし
    自分を見失ったまま、年だけ取っちゃってるよ

  16. より:

    知り合いのよく働くけど無能な人が独立してあっという間に倒産してたね。やっぱりって思ったけども。その人は断れない性格だったのも災いしてたな。

  17. より:

    家具屋姫

  18. より:

    やる気無しの無能だから前線で一番にやられて終わりだな、私…w

    でも隠密行動中の「いくぜおらー!」は無能の私でもさすがにやらんw

  19. より:

    やる気のある無能を、作り出すのが日本社会なんだよね。
    日本の正社員はやる気がない=許されない、定時退社とか・・・
    だから無能でも、一生懸命にやる気を出すことになります。
    無能でもマジメに頑張れば、ある程度の出世をする年功序列。

  20. より:

    社長になったら自分が立ち上げた訳じゃない限り、
    元社長から今までのやり方を聞くか、それが出来ないなら社員から社長のやり方を教わっていく敷かなくね?って思ったけどそうじゃない高学歴な人も居るのかって言うあれよ(?)

  21. より:

    それならひろゆきはやる気のない無能なので前線行きですね笑
    このナポレオン式でいう無能とは射撃のセンスがない、足が遅い、力がない、武器の解体、組み立ての正確さや速さがない等の実労務的な事をさしますので、、、ひろゆきワールド全開で論破なんてしようもんならやる気のある無能認定されて殺されますよ?笑

  22. より:

    やる気あり+無能は、爆弾三勇士として英雄にすべし、『〇〇とハサミは使いよう』という言葉はナポレオンの辞書に載ってなかったか・・・

  23. より:

    ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

  24. より:

    隠密行動は大切ですね。

  25. より:

    久美子がやる気のある無能は正論過ぎて大草原。うちの田舎にもいっぱいいますこの類。

  26. より:

    そもそもめちゃめちゃ有能な人なんて数少ないんだから私は自分の苦手なことと得意なことを自覚する有能(普通のことを普通にできる)を目指してる。そうするとやる気のある有能になれる。

  27. より:

    キングダムより少し前、
    勢いを増す秦に押され気味の隣国 趙は
    廉頗(れんぱ)と趙奢(ちょうしゃ)という
    非常に優秀な武将が支えていたんだけど、
    趙奢には趙括(ちょうかつ)という息子がおり
    彼は自他共に認める頭のキレる子だったとか

    秦の宰相范雎(はんしょ)はその子に注目し
    「鉄壁の防御を誇った老将廉頗よりも
    趙括の方がやべえ」と言うのを
    白起(はくき)将軍を介して趙の国内に流す

    趙の暗君孝成王(こうせいおう)が話に反応し
    廉頗を更迭して超活が就任する事になり、
    好機と捉えた白起が趙軍を攻め
    趙括もろとも40万の兵は全滅、
    後の秦王政に滅ぼされるきっかけとなった

    周りにチヤホヤされて自戒せずに増長し
    真の猛者に食われたあたり本当によく似てる

  28. より:

    やる気のある無能ってプーチンでないか。

  29. より:

    だが、世論を煽るのにはこのタイプの無能が実は必要だったりする。賢いのとかやる気なしばっかりだと世論に火はつかない。

    私は無能を超えて害悪でしょうね、ひろゆき氏からすると。

コメントを残す