【ひろゆき】乙武&ひろゆき 政党結成?! 足すと90歳の泥酔おじさん達のいちゃいちゃ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 暴露 神回】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 乙武は日本を変えたいのか? 1:40 45歳おじさん同士の …

source

「【ひろゆき】乙武&ひろゆき 政党結成?! 足すと90歳の泥酔おじさん達のいちゃいちゃ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 暴露 神回】」への26件のフィードバック

  1. より:

    このあとめちゃくちゃせ

  2. より:

    ひろゆきかわいすぎぃ!

  3. より:

    何この可愛いおっさん2人!

  4. より:

    どうやってそのグラスで飲むの?

  5. より:

    絵図らヤバすぎてクッソワロタ

  6. より:

    この2人たまにサイコパス的な発言するけど普段は普通のおっさんなんだな。オイラと変わらんやん。

  7. より:

    酔ってて陽気になってて楽しそう

  8. より:

    楽しくしているのを見ていると、こちらも嬉しくなります♪(*⁰▿⁰*)

  9. より:

    楽しそうで何より

  10. より:

    深夜の2時、3時だったけど、たまたま起きててリアルタイムで見てたよ(・∀・)

  11. より:

    最後全然閉まってないんよ。
    ガバガバやんけ

  12. より:

    抱きつくのやめてもらっていいっすかwwwwwwwwwwwwwwwww

  13. より:

    仲良しさん

  14. より:

    酔ってるひろゆき可愛い

  15. より:

    今の世の中に不満があるのなら政党を立ち上げて
    与党自民党に取って代わらなければなりませんが
    そんなことをできる人はいません。
    ところが自民党による悪政を変えようとして
    1人で政党を立ち上げて頑張っている山本太郎は
    勇者だと思います。
    僕は太郎ちゃんを応援しています。

  16. より:

    なにこれめっちゃいい絵やん。最高 49のおっさん

  17. より:

    オッさん飲み会

  18. より:

    ほもゆき

  19. より:

    女たらし人たらしなんだから、政治家になるべき。

  20. より:

    ひろゆき「足すと90歳だよー」はくさ

  21. より:

    メスゆきw

  22. より:

    簡単な社会のルールを守れない人間が政治家になれるわけがない。政治家はお飾りで良いなら、今の政治家は金を貰いすぎだし!

  23. より:

    25ゆき

  24. より:

    サムネの悪意やばいw

  25. より:

    近すぎだろw

  26. より:

    乙ちゃん。眠そう。
    で、キモい。

コメントを残す