ロケマサが撮影抜きでばんばんざいるなをガチでデートに誘う瞬間#Shorts【ヒカルまとめ】



ヒカル #切り抜き #ロケマサ #ばんばんざい.

source

「ロケマサが撮影抜きでばんばんざいるなをガチでデートに誘う瞬間#Shorts【ヒカルまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    コメ欄うぜぇw

  2. より:

    YouTuberで1番最初にロケマサにキスした
    のは相馬トランジスタ(ガチ)
    いつかロケマサが本当の彼女ができても
    真のヒロインは相馬トランジスタ

  3. より:

    男たちが妬んで脈なしなのに。って必死になって言ってるのが面白い

  4. より:

    脈アリとか無しはこれからのこいつら次第だろ

  5. より:

    るなはぷろたんでいい!

  6. より:

    るなちゃんの反応的に行きたくないやろなー…しかもこんなん断れへんし

  7. より:

    ヒカル関係の人間なんか嫌やろ笑

  8. より:

    ぜったい嫌がられてるやん

  9. より:

    高級レストランでとなスーパーブランドとかに青い髪の人と一緒に行くの無理。ただでさえ普通の大人はYouTuber知らないのに格式高くて常識ある人が店員している空間に一緒にいると恥でしかない

  10. より:

    ばんばんざいが今大事な時期だから誰も相手にされないと思う
    るなって抜けてるけどそこら辺はちゃんとしてそう。

  11. より:

    これはなんかなんとも言えなくなるな

  12. より:

    ばんばんざいって3Pしてるよね

  13. より:

    そりゃ断れないよこんなん

  14. より:

    デートに誘うのにヒカルの名前を使うなよ

  15. より:

    哀れみの目

  16. より:

    おんなとおんな

  17. より:

    誘うのをYouTubeにあげるからよくないんだよこのグループは

  18. より:

    バカ嫌がられてて草

  19. より:

    断れないだろ笑笑笑

  20. より:

    ロケマサ男やな!肉食!イケメン

  21. より:

    ここのコメ欄憶測というかネガティブな発言するやつ多いな、、
    大人しく見守っていればいいのに

  22. より:

    嫉妬してる奴コメ欄わいてるなぁ

  23. より:

    好きになった理由が薄っぺらかった

  24. より:

    嫌がってて草

  25. より:

    手出したら許さん

  26. より:

    デートっていうか…のところでもうなぁ
    脈ナシなんだろうけどこんなのされたら断れないし、可愛そう

コメントを残す