【ひろゆき】その人の本性を知るためにはコレを聞いて下さい。●曜日の行動を知れば、どんな人かわかります【切り抜き】



0:22 休日にその人の本性がわかる 1:57 前職を聞く理由 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】その人の本性を知るためにはコレを聞いて下さい。●曜日の行動を知れば、どんな人かわかります【切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    面接に来た人の本質を、素の姿を知り、会社での働き方を感じるのが目的の質問なのでしょうか。

  2. より:

    いい質問やな。自分は聞かれたら
    引きこもってますって言うからダメだな。こりゃ。

  3. より:

    ウチは情報管理で仕事の話出来ないからやめても無理だわ

  4. より:

    休日のことまで聞く面接官いなくね?

  5. より:

    大企業は 土日に何をやってますか? とか プライバシーの事まで聞かないと思うけど。

  6. より:

    面接する側としては面接者の本心を知りたい。面接者のメンタルに緊張と緩和ある質問を緩急つけてぶつけると、結論簡単に本心を曝け出してくれるよ

  7. より:

    土日は気分でバラバラですね。
    車やバイクでふと遠出したり
    、散歩したり、読書したり、
    寝てるのは体調不良の時位です。

  8. より:

    土日、寝てます。
    1-2年して慣れてきたら、どっか出かけるかもですが。

  9. より:

    私面接で嘘つくのにがてなんで
    結構落ちるようなこといっちゃいますねー
    次の楽そうな仕事採用されるといいなぁー

  10. より:

    私は土日は家族と出かけてますね。夫と子供たちと出掛けるのが一番好き。一人の時間を欲しいと思ったことがないです。

    多分私は家族のために生きたい人間なんだと思います。

  11. より:

    いちー

  12. より:

    ひろゆきさん面接官やれそうですねw

コメントを残す