【ひろゆき 最新】※ADHDは、正直●●です※日本では知られてないですが発達障害の人ほどこの仕事を選ぶと稼げるんですよねー【切り抜き 論破 ギフテッド 天才 才能】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※ADHDは、正直●●です※日本では知られてないですが発達障害の人ほどこの仕事を選ぶと稼げるんですよねー【切り抜き 論破 ギフテッド 天才 才能】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ※国産車は、正直●●です※この車を買ってる日本人って頭が悪いんですよね…僕が日本に住んでいたらXXを買いますよ。
    https://youtu.be/f56EA9ph9z8

    【目次】
    0:00 ADHDが活躍出来る仕事①
    0:56 ADHDが活躍出来る仕事②
    3:28 ADHDは会社員に向いていません
    4:10 自称ADHDは正直●●ですね
    5:58 天才はADHDでおかしな人が多い

  2. より:

    大人になってからADHD診断受けましたが、苦手なことはそれが得意な人に
    私が得意なことは私が全力で
    のスタンスで仕事も楽しく同世代のサラリーマンより稼いでます。
    ただ、確実に周りに迷惑をかける頻度が高いので…一緒に働くメンバーには、感謝の気持ちや何かした時の謝罪はその都度必ず伝えてます。

    診断を受けるまでは、できないことが壊滅的に出来ないので苦しいこともかなりありました。
    ADHDに限らずですが、出来ることや得意なことに打ち込める仕事が見つかるといいですよね。

  3. より:

    Tik Tokの社長は、誰ですか?
    ?「ティックさんでしょ?」
    ひろゆき「こういうベタな回答好きなんですよね」
    私もおもしろいと思いました。笑

  4. より:

    自称ADHD多すぎて呆れるわ

  5. より:

    ADHDです。事務のバイトとか2週間で契約したけど、周りの人と同じ様にさばけなくて吐いて首になったことがあります。
    学校でも教室でじっと座っているのがつらかったです。大人になってADHDの診断が出て、障害者手帳も持っていますが、働き方がわからず親のスネかじりです。子どももいてシングルマザーなんですけど、親が死んだらどうやって生きていけばいいか、どうやって子どもを育てたらいいのか考えるだけで頭が痛いです。
    あと、なんちゃって発達障害の人が増えてて、自分もそんな感じに思われるのが苦痛です。出来なくて狂いそうになってるのに、なんちゃっての人がミスして、あ〜ADHDなんで〜すみませ〜んみたいに言ってるとタコ殴りしたくなります。長文すみません。

  6. より:

    広汎性発達障害の傾向があります。参考にしたいと思います。

  7. より:

    ADHDだろうが、ギリ健だろうが自分に合った所が見つかると良いなと思う。

  8. より:

    あとまた思い出したんだけど、6個くらいやってきた仕事の中で、4つくらいは怒られてたけど、この前は初めてじゃないけど、家でやる仕事の二回目くらいの同じ仕事したんだけど、持ち込み説明される時、ボケたことばかり言ってたら、めちゃくちゃ口調きつく教えられたから、もしかしてこれムリかもってなったけど、慣れてきたらそんな大丈夫怒られもせず、むしろメモした休みたい日は休めるから、と聞いていたがメモしても忙しくて見られてなくて、その日も普通に大量の仕事が持ち込まれてたから、あ、結構仕事のおばちゃんもいい加減なんだ、じゃないけど、忙しくてまわってないのかな?的な?もちろん仕事はこなしたけど、たぶん辞めてとは言われない仕事だった気がするけど、腰が痛くて辞めたのと、家での内職は副業はいいやつはいいらしいけど、内職は驚くほど給料は安い。大抵の事は驚かない私もさすがに驚いたくらい言えないけど、あれだった。、

  9. より:

    ケーキやさんも慣れるまでは覚えが悪いと怒られたけど、覚えてからはそんなに、ただ1番売れる時期は店長が私の補助じゃないけど、失敗ないようになんかペアになろうと言ってきた。作る側じゃないよ、売る側だよ。多少は作る補助も暇なときはしてたけどさ。個人店じゃなくて、チェーン店だから、少し緩かったのかも。

  10. より:

    発達障がいの私があんまり怒られなかった職場は、16でやった、浜松のうなぎやさん(おかみさんが優しかった)と、違う県のディサービス9~3じくらいの。入浴介助は気が利かなくて?無意識で、利用者さん怒らせてしまったことはあるけど、職員が皆優しかった。

  11. より:

    1日13時間の間違えじゃなくて?

  12. より:

    B2Cじゃなくて、B to Cだよ

  13. より:

    中国はじっと様子を見ている!火事場度老棒を計ろうとしている!中國の台湾進攻は確実!尖閣諸島も危ない!日本人よたちあがれ!私たちはウクライナの二の前になること間違いなし!打倒中国共産党!在日中国大使館員を監視せよ!

  14. より:

    ひろゆきさん せいほだけで 300ためる ことは ふかのう だと おもいますか
    もし じつげんしていたら どうおもいますか それを つづけていけると じしんは あります
    TV パソコン xbox one x ぜんぶ もっています よのなかの システムを うまくつかっています

  15. より:

    夫の祖父は小学校の教師でした。
    優秀な子はきっちり面倒見ましたが、出来ない子に興味が無いため基本放置して知らんぷりでした。

コメントを残す