【ひろゆき】SNSって消していいと思う? & LINEでホリエモンにブチギレられるひろゆき



【ひろゆき】木は若い時なら 曲げられる。Grimbergen pale aleを呑みながら。2020/12/12 S22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】SNSって消していいと思う? & LINEでホリエモンにブチギレられるひろゆき」への43件のフィードバック

  1. より:

    SNSの無い時代に行ってみたい

  2. より:

    30日以内なら復活できるとかいう糞仕様

  3. より:

    しっかりトゥイッターなの草

  4. より:

    博之はホリエモンに惚れてるからな。ホリエモンが駄々をこねたことを覚えてるんだなぁ。

  5. より:

    アプリ消すだけならいくらでも消しゃいいじゃん。アカウントさえ残しとけば

  6. より:

    連絡取れなくても困らないと思う

  7. より:

    その理論で要らんアプリがめっちゃ溜まってるw
    正確には勿体なく感じて消せないんだけど

  8. より:

    ハブ空港みたいな奴とさえ連絡つく状態にしとけば他は全部消してもなんとかなる

  9. より:

    ラインが野菜色だから怒ったんだろ

  10. より:

    受験期は消してた

  11. より:

    ラインは連絡用に残してるけどTwitterのトレンドとか生きてく上でどうでもいいことに気付いたので、去年消しました

  12. より:

    最後に出てきたのがハゲおやじさん?

  13. より:

    mixiログインできなくなるのはあるある
    メアドもパスワードも忘れて黒歴史がそのまま残ってるわ……
    正直早くサービス終了して欲しいw

  14. より:

    サムネの「トゥイッター」w

  15. より:

    まけずぎらいな人は、人生大変そうだなぁって思いますよ

  16. より:

    「キミはやらかすからなぁ」ほんと好き

  17. より:

    snsは俺的には必要かな。特にインスタ。
    朝起きてインスタを開き、他人の投稿にイライラしたらその日は家でゴロゴロする。
    逆にイライラしなかったらその日は外出する。
    っていう自分ルールを決める事で日常に溢れてる膨大な選択肢を最小限にでき、迷う時間を他の事に使えるから是非みんなもマネしてみてホシイ。

  18. より:

    あまり語られないけど、この2人
    コロナで意見が真っ二つに分かれたから

  19. より:

    友達いないからまじでLINEとか入れてる意味ないんだよな…

  20. より:

    アカウント残ってるのすら気持ち悪くなるからLINEのアカウント消したわ。仲いい人だけTwitterとインスタで繋がってる

  21. より:

    これから知り合う人に、過去の投稿見られるのが嫌だから消しておく、っていうパターンはあるかもねえ。

  22. より:

    snsをLINE以外消すと人と関わること極端に減ったな。まだ大1だから気にしちゃうのかなと思って我慢してるけど

  23. より:

    定期的に交友関係リセットしたくなる

  24. より:

    SNSで友達とは繋がってないけど有名人の投稿を覗くためにアカウント持ってる

  25. より:

    Twitterってみんな人と関わるためにやってるの?今の情報をいろいろ知るためにやってるんだけど。

  26. より:

    堀江「おいひろゆき!なんで俺に入れて貰うこと出来ねぇんだ!!!!」
    とか酔った勢いで言ってて欲しい

  27. より:

    なんで俺に入れないんだひろゆき(ガチギレ)

  28. より:

    2chにいる奴らは平均年収そこそこあるっての、昔は信じてなかったんだけどTwitterのお陰でネットリテラシーあるだけ日本社会では知能レベルがある方なんだって事が分かったのと、マジのヤバい奴は会話にもならないって事が分かってちょっと納得した。2chの奴ら、ネットの怖さ知ってたし、会話はできてたし、知らないことは恥って事も知ってたもんな。。。

  29. より:

    他人の投稿見て楽しい気持ちになることある?

  30. より:

    トゥイダー

  31. より:

    縁切りたいんでtwitterの垢消しました
    二度と連絡しない人なら連絡する必要ないよ

  32. より:

    アカウント残ってるって事実があるだけで頭の隅で渦巻いてるから結局「消すのが一番楽」になるんだよな

  33. より:

    Twitter辞めてから毎日が楽しいです
    今ではなんでわざわざあんなゴミ溜めに居たのか不思議な位です

  34. より:

    ひろゆきナイスガイ! クラウドファンディングで助けてあげたのは相当カッコいい 有名人がファンを味方にSNSで一般人を誹謗中傷するのは殺人に近い暴力行為だろ ひろゆきがウルトラマンに見えた

  35. より:

    トゥwwトゥイッターっておまww

  36. より:

    今更やけどせまゆきってチャンネル名秀逸やな

  37. より:

    SNSに費やす時間や、SNSが原因で生じるマイナスの感情を自分で制御できないクソ雑魚だったので、数年前にLINE以外全部消しました(20代♂)。
    ・昔の知合いの近況が全くわからなくなった
    ・プライベートの時間に人と約束して会うことが極端に減った
    ・SNSに費やしていた時間は、YouTubeが取って変わった
    などの変化がありました。

  38. より:

    FB私もアカウント残っているだけだ

  39. より:

    ホリエ弄りはスベり知らずだもんな、そりゃ楽しいよ

  40. より:

    私もmixi持ってたけどもうログインわからない
    Twitterも

  41. より:

    普段会わない人や能動的に連絡を取らない人との人間関係の維持したいならメリットになると思うけど、そうじゃない人は無くて困ることはあまりない気がする。

  42. より:

    最近のスマホ脳脱出はニュースアプリやらSNSやら消せーみたいなこと言いますよねー
    別に時間無駄遣いして幸せならそのまま残せばいいと思います(∩´∀`)∩w

  43. より:

    経営者にとってはSNSは大きなメリットになるけど、学生にとってSNSはデメリットでしか無いよね?
    まぁ本とか自分の趣味を共有する目的で使うなら有意義にはなるかもね。

コメントを残す