【ひろゆき】【牛宮城オープン】この店100%潰れます。ヒカルが試食で評価するも絶対潰れる理由。【牛宮城シバター】【牛宮城ホリエモン】【牛宮城ラファエル】【牛宮城ヒカル】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 牛宮城は大失敗で一年で潰れる 0:14 ヒカルと宮迫の牛 …

source

「【ひろゆき】【牛宮城オープン】この店100%潰れます。ヒカルが試食で評価するも絶対潰れる理由。【牛宮城シバター】【牛宮城ホリエモン】【牛宮城ラファエル】【牛宮城ヒカル】【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    金塊強盗いじりしつこいしおもんない

  2. より:

    知り合いの焼肉屋はコロナ関係なくいつも満員ですね
    ラーメン屋も流行っているところはコロナ関係無いですね

  3. より:

    ヒカル戻ってきたし一年は絶対持つやろ

  4. より:

    大失敗だというのは分かるけど、みんな分かっているのだから改めてひろゆき氏が言う必要なくないか?
    弱い者いじめにしか見えない。別にあなたほどのご意見番が言わなくても分かってるから。
    触れなくていいんじゃない?

  5. より:

    ゴーストレストランぽくしたら儲かりそう

  6. より:

    焼肉屋で家賃280万は意味わからん

  7. より:

    ホント飲食店舐めすぎ…(´;ω;`)
    見てて情けないわ

  8. より:

    シバターが言ってたけど最初は売れる
    だろうけど、すぐ赤字なるだろうね。
    まず値段が高すぎる。庶民価格じゃない。

  9. より:

    (笑)✌︎(´^ω^`✌︎)

  10. より:

    タイミング悪すぎるね。宮迫の牛宮。飲食は難しい。

コメントを残す