【ひろゆき】気づきましたか?プーチン大統領のあの行動にはパーキンソン病の症状が見られます【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ウクライナ ロシア】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ソ連時代に戻りたいプーチン大統領 1:48 プーチン大統領 …

source

「【ひろゆき】気づきましたか?プーチン大統領のあの行動にはパーキンソン病の症状が見られます【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ウクライナ ロシア】」への30件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ソ連時代に戻りたいプーチン大統領

    1:48 プーチン大統領はパーキンソン病かも

    4:09 頭のいい人が周りにいない

    6:26 プーチンに逆らえない

    7:35 ロシアの経済状態がヤバすぎる

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    前後にゆらゆら動くのが気になって話がはいってこないw

  3. より:

    元から頭おかしくなきゃ長期独裁なんてできません。仮にパーキンソン病だったら何?って話。寿命が短くなるわけでもないし、悪いけど70歳のパーキンソン病患者なんか普通の老人の範囲です。

  4. より:

    年寄りになると前頭葉縮んで短気になるから、だから我慢がきかなくなって怒りやすい

  5. より:

    パーキンソン病って 集中力や持久力がヘタレまくるので、5時間もの会談はムリです。

  6. より:

    ひろゆきのコメントには矛盾が。
    側近の情報のみで判断して操られてるなら独裁ではない‼️
    ロシアは去年からウクライナ進行を準備した中国とも制裁時の事も既に協議済み。
    しかもヨーロッパ圏はロシアの天然資源に30~40%依存してるから制裁も強く出来ないのは解ってる。
    めちゃくちゃ用意周到だと思うけどな。

  7. より:

    メチャクチャ好かんけどさんざん文句いったがくっそこれが注目される人間かgoodまでつけた俺!頭が柔軟によすぎるわ天才だな!だけど好かんからな!見てやるわくっそー

  8. より:

    ​素晴らしい欧州に適当な妄想語ったんですね恥ずかしくないかよ?米州のマスゴミ言ってることを再流してるに見えてるよ博之叔父ちゃん。

  9. より:

    結構計画的にプーチンねってたらしいんだよね。だから頭がおかしくてヤバい奴もあるけど、やると決めて攻めた可能性ある。恐ろしい人間だ。

  10. より:

    パーキンソン賛成。
    手足の震えは初期なら薬で抑えるのは可能出し映像は何とでも作れる。

  11. より:

    トゥイッター⤴︎︎じゃなくて
    トゥイ⤴︎ラー⤵︎

  12. より:

    ヒトラーと似てるよね。彼もパーキンソンでなければ未来が変わってたかと。敵の国家元首が痴呆になったら、どう対応すべきのシミュレーションが今後必要となる

  13. より:

    この件に関しては知識の浅さが2cmぐらいで草

  14. より:

    強い国になりたいという感覚は日本にあるのだろうか?
    楽しく平和にそこそこの国でいたいというのがおおかたの日本人の感覚ではないかな。

  15. より:

    パーキンソン病はどちらかというとドーパミン不足なのでやる気がなくなったり手足が震える病気です。ちょっと今回のプーチン氏には当てはまらないでしょう。どちらかと言うと認知症に近いのでは?米露のトップがどちらも認知症とは洒落にならない。

  16. より:

    8:29 ここ75歳の間違いでしょ

  17. より:

    独裁者の暴走だね
    ロシア内でのプーチンの対抗勢力は暗殺されました
    海外に亡命しても毒殺されます

  18. より:

    資源も食糧も超大国で自国通貨持ってるのにマレーシアレベルって。
    ルーブル安くしてるだけやで。

  19. より:

    やらかし案件じゃないかな(ニチャア)って感じですげぇ嬉しそうだけど死人が出てる現実の何がそんなに嬉しいんだろうか

  20. より:

    私も、何らかの老化現象?って思った。
    正気の沙汰では無いもの。
    自身に、都合の良い事しか受け取らないし、執着も∞♾️よ

  21. より:

    顔がなんかおかしいよプーチン。軽度の認知症の人が急に怒り出すような。不可解さがある。

  22. より:

    陰謀論信じてる奴にひろゆきさんがいたなら、、

    ここまで俯瞰できる人いないよね?

    心理学者ないし臨床心理士ないけど。。

  23. より:

    プーさんがパーキンソンなのか認知症なのか。結局のところわからないが、誰かプーさんの暴走を止めてくれ。
    今後どうなるのか全く見えてこない。出口の見えない迷路に迷い込んでいる感じ。

  24. より:

    ご逝去するしかないですね

  25. より:

    逆に年齢計算を言っても。
     正しい答えが言えるか?を。
     また、聞き取れるか?を試されたのかな?年金の計算のとこだけ。

  26. より:

    パーキンソン病ではなく、アルツハイマーではないですか?と思いました。

  27. より:

    ざっくりした話しで、全部が全部じゃないけど、幹部集めて侵攻作戦への決議での茶番とか、何より、プーチン大統領の表情が、昔とくらべてすごく穏やかに見えて違和感を感じたのは確か。
    気のせいかもしれないけど。

  28. より:

    パーキンソン病は身体が動かなる病気。私はプーチン大統領は顔が浮腫んでいるなぁと感じている。ロシアの平均寿命が低いから年金を貰うのが10 年しかないとプーチン政権も揺らぐ もう大統領を辞め時かな

  29. より:

    ロシアは18世紀のころも
    「なんだか遅れている田舎者の国」
    だったけど、
    「氷の世界の神秘の大国」
    扱い。
    国民もあんまり頭を使わず
    強い代表者について行きたがる。
    変わらないロシア。

  30. より:

    独裁者いらね!

コメントを残す