【ひろゆき】宝くじ買う人を突き放すひろゆき



【ひろゆき】年の瀬。年の瀬。bières de gardeを呑みながら。2020/12/31 J06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】宝くじ買う人を突き放すひろゆき」への45件のフィードバック

  1. より:

    宝くじを期待値で買うバカはいないよ。宝くじを買うのは夢を買ってるわけ。人間は夢がないと生きられない。宝くじは当選発表まで夢を見させてくれる。まあ、麻薬と一緒かな。でも期待値ばかりを信じる人間はもっとバカだね。ちなみにサンクトペテルブルクの賭けをする場合、いくらまでなら賭けられるか? 期待値は無限大だ。 掛け金が1000円でも1兆円でも儲かるぞ(笑)。

  2. より:

    当たらなかったら寄付できた、と考えるからいいんです。株は常に意識していないと怖いので株をやるなら債権が好きです。

  3. より:

    気付けば、20個以上ひろゆきの動画見まくってる。。顔でゲシュタルト崩壊起こしそう

  4. より:

    是非続けてもらいたい。

  5. より:

    結論:あなたは馬鹿です

  6. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  7. より:

    でも収益金は社会の役に立つから俺は買う!

  8. より:

    totoを楽しんでる。毎回予想するの楽しいよ。

  9. より:

    期待感を味わうために買ってると言ってる人は、同じ額で違うもの買った方が建設的と言われちゃいますね
    でも個人の勝手なんでどうでもいいと思います

  10. より:

    確率で考えれば馬鹿です。
    でも、人間は合理主義では生きられない

  11. より:

    ワクワク感を買ってる

  12. より:

    必ず治して人類史上初の宝クジ買わなくなったやつになるです!

  13. より:

    辛辣

  14. より:

    バカであほでもなんの努力もなしに大金が手に入る夢が見られる宝くじは偉大やーー
    だからワイは宝くじをかいつづけるで

  15. より:

    2億の組違い当たった事あるわ。
    10万とか安すぎ。

  16. より:

    ワシは買うのは年末ジャンボだけやわ。なんか今年一年頑張ったみたいな感じでご褒美がてら夢見つつ買ってます。10枚だけやけどね。楽しいってのもあるけど根底には莫大な不労所得が欲しいってのがあるんやろうな。夢見て買ってる人ってほんまに当たるなんか微塵も思ってないと思うわ。

  17. より:

    宝くじは娯楽だよね、占いみたいなものよ

  18. より:

    よし!宝くじ買おう!

  19. より:

    人生が変わるかもしれないという「可能性」を買ってるんだ!

  20. より:

    パチンコやった方が楽しい

  21. より:

    さすがに年末ジャンボの2000万分の1は買うのやめた。

  22. より:

    自分は当たるって思ってかうよね(笑)

  23. より:

    利益の一部は慈善事業に回るから「これは娯楽っす!」って言って楽しんでる人たちには別に文句言わなくていいと思ってる派。

  24. より:

    辛辣すぎて笑った

  25. より:

    3000円買って1万円当たったけど、潮時だな。足洗うわ。

  26. より:

    ひどすぎ笑

  27. より:

    宝くじを儲けたいって思って買う奴何人いるんだ

  28. より:

    あの世にバ○を治す薬があるらしいっすよ

  29. より:

    まあその“ほぼ”という物に囚われてるんだろうなあ

  30. より:

    夢を買ってんだよ

  31. より:

    絶対いいランチ食った方が有意義

  32. より:

    まだ競馬や競艇の方が「観戦」ってコンテンツでも楽しめるからそっちやるわ。
    まぁ賭け事はしない人間だけども。

  33. より:

    還元率50%程らしいからね~

  34. より:

    そうなんよバカって言われたくらいじゃ全然買うわ宝くじ。株ほどなんも考えないでもしかしたらがあるなんて夢みたいじゃんw何も考えたくないけど可能性がある。めっちゃいいじゃんw

  35. より:

    治したいと思ってる時点で娯楽的なレベルの消費を越えちゃってるだろうからやっぱりバカなんだと思う

  36. より:

    確率考えたら買わなくなる。競馬は還元率が悪いが主に知識と運があればプラスになる。株は完全なる知識と読み。
    よって何かを学ばなければプラスにはなりません。

  37. より:

    宝くじCMに出てる芸能人
    ギャラいいのかな?

  38. より:

    人生を短いと見れば、収支でいったら基本マイナスだろうが、1等が馬鹿でかくて絶対当たりが含まれるロト6の期待値は、まあまああると思うんだ、どうだろうか
    数十万の投資で数千万から数億の可能性が少なくともある、効率はいいよな、それに、死ぬまでに思い出として当ててみたいじゃん?その欲のためなら負けでもやらないより幸せになれる、無理に自分を責めてやめる必要はないと思うんだ

  39. より:

    宝くじってエンタメじゃないの?当たるかもって期待を楽しむみたいな。

  40. より:

    ごめんw 9000円買って10900円返ってきたw

  41. より:

    サムネイルおもしろすぎるやろ

  42. より:

    宝くじ買うならパチンコパチスロってなっちゃう

  43. より:

    買えば買うほど確率通りになるのに多く買った方が当たると思ってる人が多い

  44. より:

    どのレベルで宝くじを買ってるのかにもよるなー。
    マジで100万、下手したら数億当たるかも!って思ってるレベルで買ってるのか、
    期待値が30%程度なのも分かってるけど、年に1、2回3000円程度を買って日々に変化を与えたり話題作りの為とかの程度なのか。
    まぁ1番ヤバいのは、これだけ投資したんだからそろそろ当たるでしょ!当たったらやめる!いや当てるまでやめれん!タイプ。
    理論上で言ったら上記のタイプは全てやめるべきなんだけど

  45. より:

    ぼく「宝くじ買お」
    はずれたぼく「あかんか」
    半年後のぼく「宝くじ買お」
    当たったぼく「やったあ」

コメントを残す